写真紹介

下見w

 ←お昼寝中~~ →春探しw
本番に向けて下見に行ってきましたw

本番はたぶん二週間後位かなぁ

手前の水田に水が張られて

駅両脇の桜が満開になり

その桜がライトアップされて

・・・・・・・・

さてw 理想通りに撮れるでしょうか?

撮れたら載せます。

撮れなかったらなにもなかったことにします(笑)


IMG_8042_R.jpg


そのまま 足を伸ばして

ムーミンの世界へ・・・

名前なんだっけ?
IMG_8045_R.jpg


どっかでスナフキンが

釣りをしてるはずなんだけど

見つけることができなかった(>.<)

ミイちゃん・・・

だっけ?

IMG_8047_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
お昼寝中~~ ←お昼寝中~~    →春探しw 春探しw

~ Comment ~

NoTitle 

小湊鉄道ですね。この鉄道、ほんといいですよね。
一日だと本数少なくて撮りきれないから、3,4日かけて撮りまわりたい被写体です。
実際に乗ってみると、すごく古い車両のせいか走行中の振動もすごくて
またそれがノスタルジックだったり。

NoTitle 

ヘムレン!ヘムレン先生!(・∀・)ノ

NoTitle 

桜は遅いほうなのかな~w

今年は寒かったからね^^;

札幌は例年通りGWあたりです♪
おそっwww

桜のお便り待ってま~すヽ(´▽`)/

NoTitle 

>いわんさん こんばんわ♪
さすが 乗ったことあるんですねw
わたしは中学生位の時に一度乗っただけww

ほんとこれに乗って一駅ごとにおりて撮りまくりたいですねw
そのためにはしっかり計画たてないと帰れなくなりますよねw

NoTitle 

>ぬこちゃw

わぁ~~いw ぬこちゃだw

ヘムレン先生ねw さすがぬこw

ありがとね~~w

NoTitle 

>未祐さん♪ こんばんわw

今年は梅も桜も遅いですね~

桜のお便りですね!! うん! 顔晴るw

待っててね~w 一足早く春をお届けしますよ~~w

NoTitle 

こんにちは。はじめまして。

この駅って飯給ですよね?
私が以前訪れた際はGWだったので新緑の中の駅でした。
桜と菜の花と気動車と・・・そうそう水鏡もあるりますね^^
そして、いすみですか^^なかなかいいプランですね。

NoTitle 

初めまして 今晩は
手前の水田に水がはられて・・・桜が咲き・・・・ライトアップ
気になるワードばかりです、撮影されたら見たいなぁ
ムーミン懐かしいですね、私スナフキンが大好きです
見つかりませんかね(笑)
また伺わせてもらいます

NoTitle 

ムーミン好きだったなぁ~
ぼーっとした話し方とか
静かにゆっくりと時間が流れているような
そんな世界でしたね~
にょろにょろとか不思議だったわぁ(笑)

単純化の魅力 

まだ冬の名残の強い自然の中。
枯れ木とまだ土のままの畑。
僅かに土手下に緑。

そんな単純は空気の中を赤い電車。
春を運んでくるように見えます。

好いお写真を拝見しました。

NoTitle 

足跡から、訪問させていただきました。
初コメです。

ほのぼの写真 心がいやされました。
いぬのふぐり、、本当にいつも思います。
青くてすごい可愛い花なのに、、

また、遊びにうかがわせてくださいね。
お気に入りに、いれちゃいましたe-349
よろしくですe-328

NoTitle 

>やっぱり鉄道さん こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございます。

>この駅って飯給ですよね?
はい! そのとおりですw どうも漢字が読めない駅です(笑)

行かれた事あるんですねw
いすみ鉄道・・ゆっくりと写真撮りながら
乗ってみたいところですねw

すべての条件と腕が揃えば期待通りの
写真が撮れると思います(*´σー`)

撮れなかったらスルーしてください(笑)

NoTitle 

>ケンケンさん こんばんわ♪
ご訪問&コメント有難うございます。

うまく撮れたら載せますので
その時はぜひ見に来てくださいねw

どこかでスナフキンが釣りしてるらしいのですが
見つけたいですねw
乗らないと見つからないかも・・・・・・

橋ではムーミンが釣りしてるらしいですw

いつか探してみますねw

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪
ムーミン・・・いいですよね~

いろんな所にムーミン谷があるらしいですけど
ここ千葉にあるのを知ったのはつい最近です(笑)

ムーミンの世界に行きたいww

NoTitle 

>ijinさん こんばんわ♪
撮った本人よりもすばらしい読み取りw
恐れ入ります。

そのように考えて撮れるように
しっかり勉強していきます。
ありがとうございました。

NoTitle 

>ランマロンまま こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

お邪魔しておいてコメントも残さず失礼しました。
どうも 初めての方の所にコメント入れるのが
苦手で・・・・・ごめんなさい(>.<)

いつでも来てくださいねw
わたしもお邪魔させて頂きます。

NoTitle 

れいあさん、こんばんは♪

絶好の撮影ポイント~~v-10
フフ・・きっとれいあさんなら素敵なお写真が撮れることでしょう~v-344
アップ、楽しみにしています^m^

NoTitle 

はじめまして♪
ブログ村より飛んで参りました ぴよこと申しますヾ(・◇・)ノ♬
菜の花にムーミンの世界、メルヘンチックで良いですね~
ミィーって ちょっと憎めない^^
そしてクーちゃんもリーちゃんも可愛いですね~♥
青空のお散歩、とっても楽しそうです♬
↓ワンコの肉球って テディベアに似ていますよね^^

またお邪魔したいのですが、リンクをいただいてもよろしいでしょうか^^?

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

さてさて♪ どんな写真が撮れるでしょうか?

このまま無かった事にしちゃうかもww

NoTitle 

>ぴよこさん こんばんわ♪

ご訪問&コメ有難うございます♪

ミイちゃん 子供の頃はあの意地悪な性格が好きでは無かったんですけどねぇ。今になると素直になれない可愛い子ですよね~~w

いろいろ見て頂いてありがとうございます。

リンク・・・ 大歓迎ですw
わたしもリンクさせて頂きます
よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お昼寝中~~】へ
  • 【春探しw】へ