写真紹介

顔晴れ♪

 ←オオイヌノフグリ →お昼寝中~~
今日ラジオで

平原綾香さんが言ってた言葉

「頑張れ」では無く

顔を晴れやかに

心を晴れやかにと言う意味を込めて

「顔晴れ!」

IMG_7982_R.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



あ!!

ぐぐったら結構前から言ってたのね(^^ゞ

知らなかった(>.<)

ま、いっかw 

いい言葉だしw

IMG_7990_R.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)





先日のお休みの日w
お散歩に行けなくて
いじけてるリーちゃん♪
IMG_7999_R.jpg
IMG_8004_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

始めまして 

はじめて、コメントするのに
こんな事ですみません。
昨日の記事を読んでたら、うちと色違いの首輪をしていたので思わずコメントしちゃいました。
同じです。何だかとっても親近感湧いて来ました。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

NoTitle 

いつも ご訪問いただき、
ありがとうございます。
おおいぬのふぐり、大好きです。
キレイな写真をありがとうございます~
今日も顔晴っていきましょ~

NoTitle 

「顔晴れ!」
いい言葉ですねv-22
わたしも心が晴れやかになるよう自分磨き、がんばります(^-^)

「つまんない顏」のリーちゃん、すっごく可愛い~v-398
今日はいっぱいお散歩行ったのかな~?

春の花も綺麗に咲いてきましたね。
お散歩も楽しいです。

NoTitle 

>太郎かあさん こんばんわ♪
(笑) かあさんになっちゃた♪

ご訪問ありがとう御座います。
おじゃましてブログ見させて頂いたら
関東の方なんですねw

これからもよろしくお願いします。
よろしければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪
ご訪問&コメ有難うございます。

なんどもお邪魔していながらコメントも残さず失礼しました。
コメント頂くのはとてもうれしいのですけど
自分からコメントするのが未だに苦手でなかなか
できませんでした(>.<)

これからもお邪魔させて頂きたいので
リンクさせて頂いていいでしょうか?

NoTitle 

>きょんさn こんばんわ♪

あの日以来「頑張れ」って言葉が嫌いでしたけど
「顔晴れ!」ならいいなと思いましたw

なにしろ足が短いので道路が濡れてると
お腹までドロドロになっちゃうから
お散歩に行けないのよね~w

これから暖かくなると撮影さんぽが
楽しくなりますね~w

ノミダニ対策しっかりして行かないとww

NoTitle 

再び登場こんばんは~
履歴をたどってまた来ちゃいましたぁ~
コメントなくても大丈夫ですよ~
読み逃げドロンちょ様してくださいね~
そしてそして~リンクの件、嬉しいです~
私も早速ペッタンと貼らせていただきますね~
仲良くしてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オオイヌノフグリ】へ
  • 【お昼寝中~~】へ