スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅まつりw →大好きなおもちゃw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←梅まつりw →大好きなおもちゃw
久しぶりに


お休みの日に晴れました♪


ゆっくりと公園さんぽ♪


だいぶ車に慣れて酔わなくなったので


どこでも行けるようになりました♪


IMG_7843_R.jpg



いつもマイペースの


りーちゃんは


リード離しても


ひとりでトコトコとw

IMG_7844_R.jpg



それに比べて


クーちゃんは


リードを持ってると


適度に引っ張るくせに


離すと不安になるらしく


戻ってきちゃいますw


弱虫~~~

IMG_7845_R.jpg



はいはい♪


いま行きますよ~♪


IMG_7846_R.jpg



登った先には


梅林がありました♪


いつの間にか


こんなに咲いてましたw


IMG_7854_R.jpg



平日のお休みはいいですね~w


人が少ないから


ゆっくりと見て回れますww

IMG_7865_R.jpg



それにしても


やっぱり梅は苦手だぁ~(^^ゞ


どうやって撮ったらいいのかが


未だにわかんないw

IMG_7868_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

こんにちは 

お久しぶりです。
もう梅の季節ですか~(うらやましい・・・)
こちらはまだまだ花の季節は遠いです。

梅、綺麗に撮れていると思いますよ~。

NoTitle 

はじめまして!
素晴らしいお写真に思わずコメントいれてますv-10

楽しそう・・・お幸せそうな素晴らしいブログですね!

こんにちは♪ 

クーちゃんは意外にも不安になっちゃうタイプなんですね。
後ろ姿がちょびにそっくりだ~。
セリフがカワイイ♪そうかそうか、待っててくれてるんだよね。

うちは先代のちょび(女)がリーちゃんタイプ、
ぴす(男)がクーちゃんタイプです。
女の子って案外度胸があるのかな?

梅が咲いたんですね!青空に映えてキレイです。
春の景色だ~(*´∀`*)

NoTitle 

あら~、結構梅が咲いていましたね(*^_^*)
青空とのコラボも素敵です。
お写真見たらほぼ満開に近いように見えますけどどれくらい咲いていましたか?
こちらも・・そろそろ日当たりのいい場所は満開に近いのでわんことコラボ写真撮りたいんですけどねぇ・・なかなか一人では難しいです(苦笑)

2ワン共・・おりこうですね~v-10
うちなんて・・永遠以外は脱走しちゃうかも(汗)
特に未来は先頭きって自由を満喫してしまうおてんばさんです・・。
見た目はよく似てるのに・・・クーちゃんとはえらい違いです・・(お恥ずかしい・・)

NoTitle 

梅の花、撮るの難しいよね^^;

ウメッシュ!! 呑みながら撮ろうw

なんて、ごめんなさい^^;


未祐も、どうやって撮っていいのやら(-∀-。)

とりあえず北国にも梅カモォ~ン(笑)

梅の木♪ 二枚目いいとおもうけどね~☆
全体のバランスいいとおもいま~すヽ(´▽`)/

NoTitle 

梅の花 撮りたい(笑) 

季節を外してしまい 撮影出来なかった・・(T_T)

沖縄季節感が 違いますのであっという間に
お花が撮れなくなります。

来年まで おあずけなんですよ~
(お写真 梅の花、青空バックに 綺麗に撮れてると思います。)

NoTitle 

>ro-noさん こんばんわ♪
お久しぶりですw

そちらはまだまだ厳しい冬のようですね~
すこしでも暖かさをお届けします(笑)

ro-noさんに綺麗って言ってもらえて
うれしいですw

でも むずかしいですね~(^^ゞ

NoTitle 

HSパパさん こんばんわ♪
よかった 明るい話題の時に
来てもらえて(笑)

浮き沈みが激しいので
変なのが続いても逃げないでくださいね~w

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪

ちょびちゃんとぴすちゃん
うちとおんなじ感じなんですね~w

おんなは度胸って言うだけあってw
っていうか男の子弱虫すぎ~~(笑)

春がもうすぐですね~w

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

せっかくの青空なのでよくばっって入れてみましたw

ここは木によってでしたね。ほぼ満開の木もあれば
蕾ばかりのがあったりとw

おりこうと言うより
弱虫と言ったほうが・・・・(笑)
喧嘩っ早いし 他のわんこと仲良くできないしw
全然いい子じゃないんですけどね(笑)

NoTitle 

>未祐さん こんばんわ♪
あ~ウメッシュ呑みながら撮れば
いい感じのなったかも(*´σー`)エヘヘ

二枚目いいですかwありがと~~w
ではでは 北国に梅のプレゼントw

未祐さんが撮ればもっと鮮やかで綺麗に
撮るんだろうなぁw

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪
あらー 梅撮りそこねちゃったんですねw

そういえば 沖縄で梅の木って見たことないような気も・・・・

来年期待してますねw

綺麗に撮れてますか! ありがとう御座います。
そう言ってもらえるとうれしいですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【梅まつりw】へ
  • 【大好きなおもちゃw】へ
