写真紹介

梅まつりw

 ←枕はあげる♪ →タイトルなし

おさんぽの途中

いつもここから見下ろすのが

この子達の日課♪

しば~~らく このままです(笑)

どんなふうにみえているんでしょうね~~w

IMG_7721_R.jpg


今日は午後からお仕事に

行かなきゃならなかったので

午前中のお散歩を

ちょっと長めにして

近所の神社まで♪

そう この時期は

梅まつりをやってたんだよね~

IMG_7722_R.jpg


うめまつりって

おいしいの??

IMG_7723_R.jpg


今年は

遅いですね~

まだ これだけでしたw


IMG_7724_R.jpg


帰り道

小学校の隅っこに

咲いていた

かわいいお花w

水中で咲いているように

見えませんか?

見えないか((+_+))

IMG_7730_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

梅の見頃は 

こんばんは。
また寒さが戻ってきましたね・・。
こちら・・吹雪いたり晴れてきたり・・おかしなお天気でした^^;

梅の開花も遅れているようですね。
我が家は毎年奈良の梅を見に行くのですが大体この時期に行っていたのに調べたらまだ3分咲きだそうです。

ご近所の神社・・いい散歩コースですね。
早く綺麗な梅がみたいですね~。

リーちゃんはウチの陸によく似ていました^m^
またまたテンションあがっちゃいましたよ(笑)

NoTitle 

はじめまして^^ 未祐と申します♪

もう梅も水仙も咲いているんですね~w

いいなぁ^^v


リンクさせてくださいね♪


戻ってきました。。。

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

近所の神社と書きましたけど
2km以上あるんですよw
この子たちにはいい距離ですけどねw

ことしは梅とか桜とか どうなんでしょうね~
綺麗に咲いてくれたらいいのに!


NoTitle 

>未祐さん こんばんわ♪

ご訪問&コメ ありがとうございます♪

なんちゃってw

お帰りなさいですw
首をなが~~~~~~~~くして待っておりましたw

またまた よろしくお願いしますねw

NoTitle 

れいあちゃん。。。

地震だいじょうぶかな・・・?

心配><

NoTitle 

>未祐さん 

ありがと~~♪
私は平気ですよw

うちの周りは地盤が硬いと思われw
なにも無く無事ですw

特に関東周辺も被害報告とかはないので
大丈夫じゃないでしょうかw

それにしても落ち着きませんねw
未祐さんも気をつけてねw

NoTitle 

素敵な神社・・・

昨日椿も見に行きましたが・・
まだつぼみが多かったですよお。

れいあ 

>ちわわんさん こんばんわ♪

実は小さい神社なのですよw
梅まつりって旗あるけど梅の木は数本しかないし・・・・・

椿もまだでしたかぁ 今年は時期選びが
難しそうですね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【枕はあげる♪】へ
  • 【タイトルなし】へ