スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心模様 →梅まつりw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
心模様 ←心模様    →梅まつりw 梅まつりw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

枕はあげる♪

 ←心模様 →梅まつりw
でも 

お布団はあげない♪


IMG_7717_R.jpg



いいなぁ

ふかふかのお布団


IMG_7718_R.jpg


いいもん

いいもん

ストーブの前の方が

あったかいもん

IMG_7719_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
心模様 ←心模様    →梅まつりw 梅まつりw

~ Comment ~

はじめまして♪ 

ワイヤーちゃんにテンションが上がってしまいました~v-10
我が家にもワイヤーダックスが3匹(父母息子のファミリー)います~(あっ、猫もいます)

お写真拝見してうちのコとそっくりでもうびっくりしてしまいました。
ちなみにうちの子は女のコなんですけどね(苦笑)
お布団の上に寝てるコもワイヤーちゃんだと思うのですが・・違います・・?(~_~;)

ぜひぜひお友達になってくださいませ。
また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございます♪

今 おじゃましてきましたw
ワイヤーばっかりうらやましいですw
お布団の子もワイヤーですよ~

前は母親ワイヤーとその子供たち4匹の
5匹だったんですけどね~w
ちょっとわけあって^^;

またおじゃましますね~w
リンクさせて頂きましたw

NoTitle 

ないものねだりかな??
まくらに横になって・・・WWWwww

可愛いっ(●^o^●)

次回はお布団GET!!だねっ

ありがとうございます 

リンク、ありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
末長いお付き合いよろしくお願いします。

家族と一緒にれいあさんのブログを見ました。
れいあさんの撮った写真を見て
「これ、未来にそっくり~!」・・とテンションあげまくりでしたよ。
お互いワイヤー命ですね(*^_^*)

NoTitle 

>醍醐隊長さん こんばんわ♪
先日はいろいろありがとうございました。
御礼も申し上げず大変失礼いたしました。

なんとかやってますのでたまには遊びに来てくださいね。
できるだけ明るい話題にしますので^^;;

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

家族でって^^;;; はずかしい~~((+_+))
他の家族の方には厳選していいのだけを見せて下さいねw

ワイヤー命です。(・∀・)

今欲しいのはスタンダードのワイヤーw
いつかきっとと思いながら数年経過(^^ゞ


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【心模様】へ
  • 【梅まつりw】へ
