わんこ

僕のまくら♪

 ←消えゆく心 →心の声

僕のまくらだもん♪

IMG_7660_R.jpg


絶対 あげないよ♪

IMG_7661_R.jpg

って本人が言うように

「どいて!」と言っても

どいてくれません(>.<)

ずるずると押してどかすしかないのですw

そうすると体制を変えずに押されます(笑)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
消えゆく心 ←消えゆく心    →心の声 心の声

~ Comment ~

こんにちは♪ 

クーちゃん、可愛すぎて、PCの前でまたニヤけちゃいました(#^.^#)
体制を変えずに押されるんですね。
意地でもどかないよ~って言ってるのかな?たまりません!

ぴすも子供が出すような、すねた声を出して
なかなかどいてくれません^^; 
ちょびはトントンって床を叩くとすぐどけてくれたんですけどね~。
女の子は諦めが早いのかな?

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪
ぴすちゃんもやっぱりどかないんですね~w

先代のレイアは「寝るからどいて」って言うと
ちゃんとどいてくれたんだけど
甘やかしすぎたのかなぁw

ちなみに女の子のリーちゃんもどきません(笑)

意志の強いわんこ 

可愛いわんこ。
石が強いと言うよりは
我儘言ってるようで可愛いわんこ!

NoTitle 

いや、可愛すぎますね!!

主人がそこに寝たら、ワンコはまた戻ってくるんですか?

NoTitle 

>ijinさん こんばんわ♪

たんなる我儘ですよね~w

甘やかし過ぎたのかも(*´σー`)

NoTitle 

>ケビともさん こんばんわ♪

どかして寝たらそのまま

布団の中まで潜ってきます♪

冬は湯たんぽ代わりで暖かいですよw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【消えゆく心】へ
  • 【心の声】へ