写真紹介

消えゆく心

 ←心の色 →僕のまくら♪

まわりのまぶしさに負けて

消えてゆく・・・・・・


IMG_7674_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
心の色 ←心の色    →僕のまくら♪ 僕のまくら♪

~ Comment ~

無駄なし 

綺麗に1点。
感心しています。

NoTitle 

ijinさん はじめまして!!

ご訪問&コメありがとうございます♪

消えゆく心をイメージして

撮ってみました。

うまく伝わってくれるといいのですが・・・

写真って 難しいですねw

ohayougozaimasu 

お久しぶりです!
お見舞いいただいてたのにお返事も出来ず、すみませんでしたm(_ _)m
コメントありがとうございました。

たくさんのクーちゃん、リーちゃんやお花の写真、
拝見させていただきました。
絨毯ダメにしちゃたのかな?とか、想像しながら(笑)
お花の写真もストーリーを感じられるようでとってもステキでした♪(#^.^#)


NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪

無事に回復されてよかったですw

絨毯はしょっちゅうですので・・・・(苦笑)

わたしものんびりと更新して行きます。
ストックはないもので・・・・・・・

NoTitle 

はじめまして!
初コメント、失礼しますっ!

むっ!
まわりに負けるなっ!!!!!!
むしろ、まわりを照らすヤル気の光となるのだ!

NoTitle 

>HSパパさん♪

ご訪問&コメ有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m

パパさん、とっても元気ですね~w

ブログも拝見しました。ブログでも元気ですね~(笑)
また おじゃまさせて頂きますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心の色】へ
  • 【僕のまくら♪】へ