未分類

降りそそぐ春の光w

 ←野良なのに・・・ →きらめく宝石の中で

意味のわからないタイトルを

つけてしまった(>.<)

大きな暖かい目で

見てやってください(*´∀`*)

IMG_7253_R.jpg




気を取り直して

記念撮影♪

IMG_7233_R.jpg

ふたりとも緊張しすぎ~~( ´∀`)

IMG_7248_R.jpg
ちょっとは笑おうよ~~(´・ω・`)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

ふふふ。おすましさんの2人ですね(o´∀`o)
やっぱりちゃんと写真撮られるって分かってるんですねー。
お花をバックにかわいくとれてますよ!
1枚目の写真すごくいいですね。
なんか絵本の絵みたいです!!
お花に光が降り注いでるのかな?
それとも光を振り撒いてるのかな?
とっても楽しいお写真です(・∀・)b

NoTitle 

ふふふ。。

わんこが笑うのは無理では・・・(笑)

写真のぼうっとした具合がとっても綺麗ですね。

NoTitle 

お!! すいかさん お久しぶりww

お元気でしたか??

光が降り注いでいるイメージで撮ったつもりだったんですけど

降り注ぐ光がちょっと足りませんでしたねw

もうちょっと工夫が必要でしたww

NoTitle 

ちわわんさん こんばんわ♪

ご訪問&コメント有難うございますw

>わんこが笑うのは無理では・・・(笑)

そうなんですけどね~ 他の人のわんこ写真みてると

もっと楽しそうと言うか笑っていると言うかそんな写真が

多いですからね~

うちの子達はどうも無表情で・・・・・

また遊びにいきますねw

こんにちは~♪ 

春の光だ~(*´∀`*) あったかそう。
ステキなタイトルです♪
クーちゃんとリーちゃん、おすまし顔がかわいいじゃないですか~。
二人並んでじっとしてくれるなんて、うちじゃ奇跡です。
ぴすはチョロ松で・・・^^;

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪
タイトルって悩みますよね~って私だけかな?ww

こうやって撮るといちおう座っててくれるんですけど
どうも表情が硬くて・・・・・・

他のわんこだと笑っているような表情する写真ばかりなのに
この子たちは・・・・・

ぴすちゃん また見たい~~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野良なのに・・・】へ
  • 【きらめく宝石の中で】へ