スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わたしの至福♪ →寒咲き花菜♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

春の香り

 ←わたしの至福♪ →寒咲き花菜♪
千葉市花の美術館にてw

先日は雪景色、今日は菜の花と

季節感バラバラのような感じですが・・・・・・



今日も冷え込みはかなりで

昼間でも6度位w

でも 日向なら意外と平気でした♪




春が待ちどおしいw


IMG_7151_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)





同じ構図で

露出だけ変えて見ました




おもいっきり飛ばしてw
IMG_7153_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

ちょこっと控えめに飛ばして♪
IMG_7158_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)





これくらいが適正なのかな?

もうちょっとかな?
IMG_7162_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)




これはちょこっと背景を変えて♪

IMG_7170_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

おはようございます! 

わお!菜の花だ~。春の色♪
宮城では今年は冬が厳しい感じです。今日も雪^^;
菜の花が見られるのは5月はじめくらいかな。
春になったら色々撮りたいです!

青空の中の雪景色もキレイでした。
映画みたいに、架空の動物が飛んできそうなスケールに見えたのに 
屋根の向こうの風景だったんですね~(^^) さすがです!

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪

今年は冬が厳しいですね~w

明日も日中5度位とか・・・・・(こっちではめったに無い気温です)

この菜の花は早咲きらしいですw

普通に咲くのはやっぱり3月~4月位ですねw


窓から覗く風景は屋根ばっかりなので

つまらないんです(>.<)

なので一部だけ切り取って見ましたw

滅多にない雪がいい演出してくれましたww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【わたしの至福♪】へ
  • 【寒咲き花菜♪】へ
