写真紹介

今朝の雪景色♪

 ←ストーブの前で♪ →わたしの至福♪
昨晩は夜から雪でした♪

家につく頃には

雨からボタボタの雪に変わってきて

あっと言う間にうっすらと一面真っ白に・・・・

一年に一回あるかないかの雪w

なんで休みの日に降ってくれないかなぁ

仕事に行くのも大変だし

雪景色撮りに行けないじゃないw

悔しいので窓から望遠使って

隣近所の家の隙間から

遠くの山の木々を(^_^;)

IMG_7142_R.jpg

ここだけ見るといい雰囲気だけど

実際はこの様に屋根しか見えません(>.<)

あ~早く自然いっぱいの所に

引っ越したいw

IMG_7141_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ストーブの前で♪】へ
  • 【わたしの至福♪】へ