わんこ

兄弟愛!!

 ←ひなたぼっこ♪ →タイトルなし
リーちゃんはこうやって

そばに来て一緒にごろごろするのが

大好きw

そして

教えてもいないのに

指で鉄砲作って「バーン!」って

やると「ゴロン♪」ってやります。

最初はクーちゃんに教えてクーちゃんと

鉄砲ごっこして遊んでいたんだけど

いつのまにかやらなくなっちゃって

そしていつの間にかリーちゃんが・・・・・

IMG_7033_R.jpg


リー:「うにゃー ままー♪」

こうやって二人でごろごろ遊んでいると

必ずと言っていいほど、
IMG_7034_R.jpg


クー: 「がぅ!」

リー: 「ぎゃ!」


クー:「僕のママだぞぉ~  独り占めすんなよ~~」

って言うつもりなのか?
IMG_7035_R.jpg


クー: 「がぅがぅ!!」

それとも

クー:「もう ママとばっかり遊んでないで僕と遊ぼうよ~」

って言っているのか?
IMG_7036_R.jpg


リー:「もう しょうがないなぁ クーちゃんはほんと子供なんだからw」

そうそう リーちゃんはやさしいからだまってされるがままなのよね~

ほんと仲良しね!!
IMG_7037_R.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

こんにちは♪ 

しかし、リーちゃん、姿勢もそのままだけど
表情一つ動かさず、じっとしているとはなんて優しいんでしょう(#^.^#)
私もぴすが可愛すぎて、ついガウガウしたくなるので、(変?)
クーちゃんの姿が自分に重なって見えました。
もしかしたらクーちゃんも、リーちゃんの可愛さに興奮してるのかも?
んなワケないか^^;
バーンが出来るとはスゴ~イ!

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪

実は私もよく リーちゃんやクーちゃんを

がぶがぶしてます(笑)

だって かわいんだもんw

他になにも芸らしいことは教えてないんですけどねww

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひなたぼっこ♪】へ
  • 【タイトルなし】へ