写真紹介

雲海

 ←ぬくぬく♪ぼー♪ →根本海岸にて
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


って もう3日ですけど・・・・・・_(^^;)ゞ



さて! わたしはと言うと

去年より計画していた風景を撮るために

年末にNDフィルターと言うものを買い

それを持って家から約2時間程かけて

千葉県の最南端へ行ってきました♪




風景写真の本で千葉県で撮ったのが載っていたので

プロの写真とそっくりなのを撮ろうと思って行ったのですが

本は満ち潮、今日は引き潮と同じ場所でも全く違った風景に

なってしまっていたので仕方なくあきらめました(>_<)



でも せっかく買ったNDフィルターなので

使わなければもったいないと言うことで

雲海をイメージして撮ってみました♪


IMG_6892_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM




次回は潮の満ち引きを調べてから

撮りに行こう_(^^;)ゞ

NDフィルターも太陽を正面にするには

もっと濃いのでないとイメージ通りには

ならないようでした(>_<)

IMG_6893_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

やっぱり写真を理解している人は色々考えて撮っているんだな~。
写真綺麗です~。スゴイなあ。尊敬(#^.^#) 

私は考えるのが苦手なので、写真は難しすぎます。
いつも適当で恥ずかしい^^;

また今年もステキな写真、見せてくださいね~\(^o^)/

NoTitle 

>plathさん こんばんわ♪

やっぱりプロの方はすごいですよね~
一枚撮るのにここまで考えるのかぁって思うと
とてもマネなんて出来ないですw

plathさんのお写真は全然恥ずかしいことないですよ~w
いつも綺麗だし 切り取り上手だし わたしこそ尊敬してますw

こちらこそよろしくお願いしますね~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぬくぬく♪ぼー♪】へ
  • 【根本海岸にて】へ