わんこ

抱き枕♪

 ←秋の色彩♪ →あこがれの秋色
やらせじゃないのよ~~(笑)

SN3O0032_R.jpg
携帯で♪

リーちゃんの大好きなお友達♪

SN3O0033_R.jpg
携帯で♪

いろんな所に連れて行くもんね♪

SN3O0034_R.jpg
携帯で♪



写真は写心と言うけれど

ブログ用IMG_6507_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

いつもいつも

やさしい写真が撮れず

ブログ用IMG_6511_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

重たい写真ばかりなのは

ブログ用IMG_6517_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

やはり心のせいなのでしょうか?

ブログ用IMG_6520_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

もっとやさしい写真が撮りたい(>.<)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

かわいい♪ 

リーちゃんは表情が豊かですね~(^.^)
クーちゃんも、リーちゃんも、どっちも可愛い♥

ワンちゃんの写真、拝見させていただきました。
ホントに飼っていた犬にそっくりで、ちょっと泣けちゃいました ゚(゚´Д`゚)゚ 
現在もワイヤーを飼っています。ワイヤーいいですよね。ミックスと間違われるけど (^^ゞ

紅葉の写真、雰囲気があって私は大好きです。
バックの黒に光に透ける葉が際立って美しい~。

No title 

>plathさん こんばんわ♪

クーちゃんにそっくりだったんですねw

クーちゃんも二代目なんですよw(正確にはもっといっぱいですけど)

前のワイヤーもクーちゃんと同じ毛色でそっくりでした♪

その子の名前が「reia」でずっと一緒だよって意味で

わたしのHNにしました♪



あ、そうそう

リンクさせてもらっていいでしょうか?

No title 

「reia」ずっと一緒だよって、ステキな意味ですね~。感動!
うちのワイヤーは、先代がちょびで、今の子はぴすって名前で、特に意味なしです(笑)

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

こちらもリンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

No title 

>plathさん こんばんわ♪

ちょびちゃんにぴすちゃん♪

なんてかわいいなまえw

そういうかわいい名前が思いつかなくて(>.<)

リンクありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋の色彩♪】へ
  • 【あこがれの秋色】へ