写真紹介

秋色

 ←歩み寄る秋 →チョコレートコスモス
江東区の木場公園に初めて行ってみました。

近くにはよく行くのにこの中は初めてでした♪

広くて綺麗に整備してあって

奥には植物園もあって

葛西臨海公園より

いいかも♪

でも 海がないのよねw


ブログ用IMG_6329_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

あえて

同色でふわりとしてみました♪



公園内で見つけた

「「水琴窟」

これはちゃんとしてるのかなぁ?

耳を澄ませてみても

昼間の木場公園じゃ

むりよね~

IMG_6358_R.jpg

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

木場公園いらしていたんですね~。
ドッグランもあって、いろいろ楽しめる公園ですね。
徒歩5分のところに住んでいるので、
花をちょっと撮りたいと思ったときなんかよく行ってます。

No title 

>いわん先生こんばんわ♪

お近くだと思い あえて公園名を出してみましたが

徒歩5分とはびっくりしましたww

目の前だったんですね~w

素敵なところにお住まいなんですねw

しかもこんないい公園が目の前なんて

羨ましいw

どこかですれ違ってたりしてww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【歩み寄る秋】へ
  • 【チョコレートコスモス】へ