写真紹介

玉虫♪

 ←あと少し・・・・ →ヨット教室w
公園をお散歩中に

前から歩いて来たので

思わず「パチリ!」

たま~~~~に

見かけますよねw

数年に一度・・・・


ブログ用IMG_5532_R
ブログ用IMG_5537_R
それにしても

綺麗だねww
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは!

玉虫なつかしー(・∀・)
たしかに数年見てないです(笑)
意外と貴重な虫だったのですね (・∀・)b
写真で大きくして見ると、こんなに綺麗だったのかー。
マジマジと、見たことがなかったのですが、
本当に色んな色がるんですね。(・∀・´)b
しかし、2枚目のお写真、飛ぶ瞬間を激写とは凄い!!
でも、方向的にれいあさんに向かって飛んでくるのでは?(笑)

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

そうそう 意外と貴重なんですけどね~

みてもそれほど感動が無いと・・・・・・


ちなみに二枚目のその後は

フェイントでした・・・・・・・_(^^;)ゞ

この後 歩いて逃げていきました・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あと少し・・・・】へ
  • 【ヨット教室w】へ