写真紹介

物言うカメラ♪

 ←夕涼み♪ →わんこ目線♪
この棚田のこの風景が撮りたくて

家から2時間近くかけて出向き

夕方4時前から三脚立ててセットして

日が傾くのをちょっと離れた所で待っていたら

作業服姿のおじさん達が棚田を見に来て

おじさん:「何を撮っているんです?」

わたし :「あ、この棚田の風景をw」

おじさん:「ずーと写しているんですか?」

わたし :「いいえw もうちょっと日が傾くのを待っているんです」

おじさん:「おおおおお さすがプロは違うなぁ~」

わたし :「・・・・・・・・・・」

まあ 知っている人が見れば何てこと無いカメラとレンズだろうけど

知らない人が見れば でっかいカメラにでっかいレンズででっかい三脚を

使っていればそう見えるのかなぁ・・・

はったりの効くカメラだこと・・・・・

間違っても写したのは見せないようにしないと_(^^;)ゞ

ブログ用IMG_5460_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

SILKYPIXにて現像


ブログ用IMG_5474_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

SILKYPIXにて現像

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夕涼み♪ ←夕涼み♪    →わんこ目線♪ わんこ目線♪

~ Comment ~

いいですね~ 

とても良いのではないでしょうか
2時間かけて撮りに行った甲斐が有ったんではないでしょうか
下の方はちょっと擬似色が強い気がしますが
まぁその辺はこのみでしょうかね~(笑)
どちらもよく絞れて良い感じになりましたね
レンズも調整出して正解でした。
これから広角も撮れると言う幅も自信も広がった事でしょう

ちなみに7Dで撮っていればプロに見えてもおかしくはないでしょう
サブ機で使われる人も多いですから~


No title 

おおぉーーーーーーーーっ!
こりゃ、凄い!きれーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
いいですにゃ~。いいですにゃ~。
こういう写真、大好きです ゚+.(・∀・).+゚
さすが、プロや!!
色んな緑がいっぱいあって、とっても素敵ですねー。
この棚田の形がなんとも言えず、すばらしい!!

埼玉から行ったら片道4~5時間か・・・(ΦωΦ)

れいあさん。もっと棚田の写真があれば、
どんどん載せていいのですよっ!(笑)

素敵な写真に興奮してしまいましたーヽ(・∀・)ノ

No title 

素敵ですね~
柵田キレイです

プロに見られますね
この被写体好きです☆

No title 

>まくろさん♪

こうなると単焦点はどうなるんだろうと

沼に近寄っている自分が怖いです!(^^)!

No title 

>すいかさん  こんばんわ♪

プロじゃないしぃ~~~_(^^;)ゞ

今月末位だともっといい感じになるかもw

ぜひ すいかさんも行ってみて~~w

No title 

>tomatoさん ・・・・でいいのかな?

ご訪問&コメ ありがとうございます♪

がんばって行って来ましたw

これだけにならないようにもっと勉強しますww

また いらしてくださいね~~w

わたしもお邪魔させていただきますww

No title 

単に、外見が渡部陽一に似てるだけやったりして・・・
(^_^;)

No title 

おぉ!

れいあサンの魅力を新発見!

何とも言えない色具合♪

いいナー いいナー
こんな色出してみたい♪



ポチ!☆

No title 

>もすもす~~~( #` ¬´#) ノ

にゃろめ~~~

めずらしくコメくれたかと思ったら

なんだとぉ~~~(☆_@;)☆ \(`-´メ)

No title 

>みゅーさん♪

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

これが撮りたくて五月からず~~っと

待っていたのだぁ~~

新発見してくれてありがと~~w

No title 

こんちは~
いや~綺麗ですね!
さすがプロは違いますね~!

過去の経験でキスデジのキットでも三脚にセットしていると
プロだと思われたことがありますw

7Dと17-55の2.8はプロも使いますよ~。

れいあさん、またすばらしい作品をお待ちしてます!

No title 

家から2時間近くかけて出向き
ふうむ…。
撮影のために 素晴らしい~♪
写真は 好きこそ 物の上手なれ
好きになるほどに上手になりますよ
拍手とエールを贈ります。
♪~o(^0^o)ファイト~♪

No title 

ro-noさん こんばんわ♪

いあいあ 写真教室の影の講師が

なにをおっしゃる(笑)

ro-no先生のような素敵な写真が撮れる様

がんばりますわwww

No title 

>塾長さん こんばんわ♪

ご訪問&コメ ありがとうございます♪

どうしてもこの風景を撮ってみたくて

がんばって行ってきましたw

そのうち時間の余裕が出来たら

朝焼けの富士山とかを狙いに

行くんでしょうね~(笑)


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕涼み♪】へ
  • 【わんこ目線♪】へ