写真紹介

スイカマラソン完走♪

 ←富里スイカロードレース♪ →菖蒲の中でw
今日は気温も低く

天気も曇りで

とても助かりました♪



こんな大きな大会って

初めて出ましたけど(マラソン大会自体初めてですけど・・)

すごい人数ですね~

わたしのクラスは約4500人@@

前も後ろも人 人 人 人・・・・・・・

直線で前が見えると

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと 先まで

人の列wwww

そんな中、なんとかペースを守り

無事 完走できました♪

ゴールしたときのタイムが1時間1分ってなっていたから

わたしがスタートラインを通るまでの時間を引くと

たぶん1時間は切っているはず\(~o~)/

結果は後日郵送だそうで・・・





給スイカ所で食べたスイカww

おいしかったぁ~~~w



SN3O0001_R.jpg


参加賞のスイカTシャツ♪

かわいいでしょw

さすがに外には着ていけないけどwww

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

お疲れさまーヽ(・∀・)ノ
そして完走おめでとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ

れいあさんのクラスだけで約4500人だったのですかっ!?
本当にものすごい人数ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごく楽しそうだけど、自分には体力的に無理ッス!!
スイカもおいしかったようで(o´∀`o)
ゆっくりとお休みくださいませ(・∀・)

No title 

こんにちは~!
カワイイ部屋着をゲットできて良かったですね~w
それにしても行動的なれいあさんってすごいですね!
感心します。
私も見習って、もっといろいろチャレンジしたいと思いました。

No title 

>すいかさん 

遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

すいかさんって言うくらいだから

来年は出ないとね~~( ̄ー+ ̄)

No title 

ro-noさん

ro-noさんみたいに教室に通う事ができれば

もっとうまくなれるんでしょうね~~w

どうも 苦手で・・・・・・

その点 マラソンは技術も何もいらないから_(^^;)ゞ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【富里スイカロードレース♪】へ
  • 【菖蒲の中でw】へ