わんこ

真剣勝負♪

 ←暑くなる前に♪ →富里スイカロードレース♪
全力疾走ww

短距離走はリーちゃんの方が

早いのよねww

クーちゃん体重いのかな?

でもね、長距離を歩くのは

クーちゃんの方が強いのよw

IMG_5229_R.jpg
IMG_5230_R.jpg
IMG_5231_R.jpg
IMG_5232_R.jpg
IMG_5233_R.jpg
IMG_5234_R.jpg
IMG_5235_R.jpg
IMG_5236_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

今日は「ブルーマウンテン」を飲んでみました♪

最近、通いつめているコーヒー豆屋さんで

いつもは100g500~700円位の豆を買って

いろいろ味見しているんですけど

このブルマンは100g1500円位してたので

買うのをためらっていました。

が、先日サービスで

ちょこっと頂いちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノ

今日、飲んでみたらやっぱりおいしい♪

でもなぁ~~~高いし~~~

まあ ここのお豆さんはみんなおいしいから

いいんだけど・・・・・・

今のところ わたしの中では

このブルマンがトップでした♪


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

1500円もするもんなんですか( ゚д゚ )
相場を知らないとビックリしちゃうお値段ですね(笑)
でもコーヒー屋さんで飲む値段を考えれば、
そんなに高い訳でもないですよね(・∀・)b おいしいしね!

2人の競争、迫力満点の写真ですねヽ(・∀・)ノ
自分の中では、2人はソファーで、のんびりのほほ~ん!
のイメージがあるので(笑)、今回の写真は新鮮!新鮮!!
とっても楽しそうでいいお写真です!(・∀・)

No title 

コーヒー豆高いね^^;

ブルマン美味しいけど~。。
買うのはためらっちゃうw
でも、たまに買います(笑

ワンちゃんゲンキでいいね!
ゲンキが一番♪

これは連写で写したのかにゃー?
動体撮るのは難しくって^^;

No title 

>すいかさん 遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

闘争心丸出しでかわいげが全くなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

他のわんこぶろぐの人たちはもっとかわいく撮っているのに・・・・・

もっと練習しなくては・・・・・

No title 

>みゅーさん こばわ~~W

遅くなってごめんね~~w

これは連写だワンw

動体撮りと言ってもこれは台に置きピンで

ひたすら連写だからどうにかなったんだけどね~~``r(^^;)ポリポリ

他のはなかなかピントが合いません_(^^;)ゞ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑くなる前に♪】へ
  • 【富里スイカロードレース♪】へ