雨でも♪

 ←わんこのこ♪ →雨にKiss♪
雨ですね・・・

梅雨入りですね(ーー;)・・・・

タイトルを「薔薇と雨」にしようと思ったら

布袋さんがすでに使ってた_(^^;)ゞ



このレンズ なんか撮ってて

楽しくなります♪

この雨のなか、傘さして手持ちなので

ちょっと甘い気もするけど(言い訳、言い訳_(^^;)ゞ)

なんかなんでも撮りたくなってしまいます♪

前まではなんか曇っていたような感じで

あんまり使いたくなかったのに

調整してから撮ってて気持ちいいです♪

なんとなく綺麗に写る様な気がして・・・

ブログ用IMG_4689_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



「薔薇と雨」
ブログ用IMG_4611_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



「わんこのこ」

この頃になると
クルークだって分かる顔になってきてますね♪
なまいきに骨かじってるし・・・・

IMG_1378_R.jpg

こらこら
妹をいじめないのよww

IMG_1385_R.jpg



泣いちゃうでしょ~

IMG_1386_R.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
わんこのこ♪ ←わんこのこ♪    →雨にKiss♪ 雨にKiss♪

~ Comment ~

しっかりしてますね 

退院おめでとうございます^^
やはりピントずれと言う事で調整出して正解でしたね

定評どおり絞ればカリッと仕上がる感じで
常用レンズとして十分に使えそうですね
広角側での撮影幅が増えて
楽しくなってきたのではないでしょうか(笑)

No title 

雨に濡れtたバラがしっとりしていいですね♪

傘さしながらの撮影はきっついよね ( ̄ー ̄;

こちら・・まだバラは咲いていませ~ん

早く写したいなぁ♪
でも・・アタシ薔薇を写すの苦手ww

No title 

>まくろさん♪

こんな時間になってしまいました(>.<)

やっぱり月末嫌いw

撮ってて 楽しいっていいですねww

カメラの液晶で見てよろこんで

家でPCで見てがっかりすることも多いですけど

楽しみますww

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

薔薇って むずかしいよね~

どうやって撮ればいいのか

ぜんぜんわかんないしww

だから雨でごまかしてるとも・・・・・

雨の撮影もなかなか

たのしいよ~~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんこのこ♪】へ
  • 【雨にKiss♪】へ