写真紹介

渓谷お散歩w

 ←うみ~~~♪ →渓谷お散歩2♪
千葉の紅葉の名所

「梅が瀬渓谷」へ

新緑満喫しに行ってきました♪

ブログ用IMG_3823_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ピクチャースタイル:「TWILIGHT」



ほぼ同じペースで歩いていた

おじさん三人組が

こういう苔のところで

写真撮ってたので

行った後 真似して撮ってみた♪

ブログ用IMG_3834_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ピクチャースタイル:「TWILIGHT」




こういう自然を撮っていると

気分は憧れの「米 美知子さん」♪

失礼しましたぁ~~~(>_<)

ブログ用IMG_3838_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ピクチャースタイル:「TWILIGHT」
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは!

れいあさんが、この日に行ったお散歩には、
自分の好きなものが、もり沢山ですね~ヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ!
苔いいですよね~(o´∀`o) 苔いいよ~~(o´∀`o)
見事にビッシリ苔がある所って、なかなか見つからないです。
苔も場所によって、モコモコしてたり、濃かったり、薄かったり、
じっくり見るのに楽しい被写体ですね!
最後の苔に色鮮やかな葉っぱも、とっても素敵です(・∀・)b

No title 

はじめまして!
いい感じに撮れてますね…カメラはなんですかね?
絞り開放でF2.8ですよね。
いいレンズ、純正品ですか?当方はとても純正品は高価で買えません、シグマ、タムロンになってしまいます。

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

苔好きのすいかさんの為に

いっぱい撮って来ましたw

よろこんでもらえてよかったです(*^_^*)

次もありますよ~~~♪

No title 

> LOBER MAN さん こんばんわ♪

はじめましてw

ご訪問ありがとうございます♪

カメラは宝の持ち腐れでCanonの7Dですw

この時のレンズは純正の「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」

を使ってます♪

たまたま中古を見ていたら良品が出ていたので

無理して買っちゃいましたw

あとはわたしもタムロンです。

シグマも使ってみたいけど当分は買えません(>_<)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うみ~~~♪】へ
  • 【渓谷お散歩2♪】へ