大好きな♪

 ←踊り子♪ →チューリップ♪
いちばん大好きな桜です。

染井吉野とかいろんな桜があるけど

わたしはこれがいちばん好き♪

今回の写真はちょっと遅くて葉っぱが

大きくなりすぎちゃったけど

花と葉っぱが一緒に出てきて満開の時は

桜の木 全体が薄緑色に見えてすごく綺麗w

未だに名前もしらないけど・・・・・・




ブログ用IMG_3173_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


今日もおいしいコーヒーが

淹れられました(^^♪


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
踊り子♪ ←踊り子♪    →チューリップ♪ チューリップ♪

~ Comment ~

No title 

これはオオシマザクラかもしれませんね。
もうしばらくすると浜離宮でたくさん咲いているのが見られます。
ソメイヨシノとはまた違った風情がありますよね。

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

オオシマザクラ 今調べてみましたw

これみたいですね♪ さすがいわんさんですw

ありがとうございます。

浜離宮かぁ がんばって行って見ようかなぁww

 

こんばんは!

「ソメイヨシノ」って、こういう(→染井吉野)漢字なんですねー
今まで知りませんでしたw

若葉と一緒の桜もいいですね~
新社会人!フェレッシュマン!!って感じで(笑)
なんか初々しくて、未来とか希望とか
そんなものを感じる清々しいお写真です゚+.(・∀・).+゚
自分の方にもあるか探してみよっと!

スポット測光と評価測光の詳しい解説ありがとうございました!
解説をコピーさせてもらいました (・∀・)b

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

>スポット測光と評価測光の詳しい解説ありがとうございました!
解説をコピーさせてもらいました (・∀・)b

えええええええええええええええ(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとまってちょっとまって

今説明書コピペするから(T.T )( T.T)おろおろ

そんな適当なのコピーしないでぇ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

No title 

れいあサン お久しぶりデス☆

オオシマザクラっていうのですね^^
う~ん 北海道には咲いていないサクラかも
このサクラとっても好き☆☆☆

早くわたしも映したいけど
あと半月の辛抱です~ww

No title 

>みゅーさ~~~~~~~ん♪

おかえり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そっちは桜はまだなんだぁw

たのしみにしてるね~~w

前に載せてたみゅーさんの桜の写真は

結局まねできませんでした(>_<)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【踊り子♪】へ
  • 【チューリップ♪】へ