春のさえずり♪

 ←春色♪ →小さな春♪
カワズザクラが咲き始めています。
(と言ってもこの写真先月のですけど・・・・)

メジロちゃん 初めて撮って見たけど

なんて落ち着きのない鳥なんでしょうw

構図とか背景とか考えてたら

撮っていられません^^;


ブログ用IMG_2462_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


ブログ用IMG_2465_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

先日 またパソコンが壊れました^^

と言っても前回が直ったわけではないので

あたりまえなんですが・・・・^^;

今回はちゃんと修理に出しましたw

原因はマザーボートとHDDを繋ぐ配線でした。

修理前は普通の配線だったのに直ってきたのをみたら

フラットケーブル? みたいになっていました。

もともと安物を使っていたのね^^;

でもって BIOSの設定しなおしからOSまで

入れてもらって戻ってきました。

戻って来てからインターネット関係がサクサク動く用に

なりました。 なんかおかしかったのね^^

やっとカメラ関係や画像ソフトを入れなおして

ブログも復活です。

はぁ~長かった^^;

パソコンが使えないとこんなにも

さみしいなんて・・・・・・



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春色♪ ←春色♪    →小さな春♪ 小さな春♪

~ Comment ~

No title 

ご無沙汰してます。
PCが壊れるとほんと不便ですよね。
会社だったら代わりのがすぐでてくるけど、
個人の家だとなかなかそうはいかないし。
メジロ、この前自分も撮りました。
ちょこまか動くからピント合わせるのも大変ですよね。

 

こんばんは!

PC完全復活おめでとうございます (*´∀`)ノノ"☆パチパチパチパチ
原因は配線でしたかー
BIOSとOSの設定してもらうのも結構お金かかりますよね~
BIOS設定を自分でやるのはハードル高いし(´・ω・`)日本語で書いてくらさい。
でもこれで、快適サクサクになったなら結果オーライですね(・∀・)b

メジロの写真すごく素敵ですねっ!!
メジロ綺麗に撮れていて、背景の花がとってもかわいい(o´∀`o)

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

パソコンが無いと何もできない現代っ子です(*^_^*)

会社でもPCないと仕事にならないしww

メジロって ほんと落ち着きの無い鳥さんですねw

ピントどころか 画面内に収めるのが大変でしたww

他の枝にAF取られちゃうし~~w

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

やっと完全復活したっぽいです(*^_^*)

まだ 保障期間内だったので無料でしたけど

やっぱりBTOだと信頼性にかけるのかなぁ~

メジロちゃんはいっぱい撮った中の

ピントが合っていた二枚です"^_^"

むずかし~~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春色♪】へ
  • 【小さな春♪】へ