スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春いっちば~~ん♪ →春紅♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

しんしんと・・・

 ←春いっちば~~ん♪ →春紅♪
今日は朝から雪でした♪

雪が降ったら撮ってみたいと

思っていた写真。

それは降っている雪を

ボケにした写真w

一年に一回 あるかないかの

チャンスだったのに

思い描いていた被写体を

見つけることが出来ませんでした(-_-;)

でも 雪ボケは撮れたから

練習にはなった♪

こんどはこれを利用して

もっと素敵な写真を・・・



IMG_2268_R.jpg
IMG_2274_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

わ~ 玉ぼけじゃなくて雪ぼけ♪

うんうん^^とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そちらでも雪。。。
もう降らないのかな?

利用したら・・・

ステキな写真待ってます!^^

No title 

自分も昨日の雪をなんとか活かしたくて、寒いなか撮影に行ってきました。
関東だとなかなかない機会だから、ぜひ撮っておきたくなりますよね。

 

こんばんは!

すーごーいーーーっ!ヽ(・∀・)ノ
こういうボケは雪ボケって言うんですかー
大きくて真ん丸ですね!
丸と丸が重なってる所も素敵です。
写真の色合い・景色とっても味があって
すばらしいいいいいー (*´∀`)ノノ"☆パチパチパチ


No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

雪の玉ぼけ♪ ありがとう~~W

こちら関東はたぶんもう降らないでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あってもあと一回くらいかなぁ~

今度降ったら・・・

がんばってみま~~~す♪

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

やっぱり 行きましたかぁ♪

きっと素敵な写真撮られたんでしょうね~

雪を背景にきれいなおねえさんを・・・・・・・
(最近そういう写真が多いので(^_-)-☆)

もうちょっとチャンスがほしいですね♪

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

えと・・・・

雪ボケはわたしが勝手に使ったので

違うと思いますよ(^^ゞ

雪をぼかしたから雪ぼけってw

ほんとはなんて言うんでしょうね~~w

そちらも降りました?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春いっちば~~ん♪】へ
  • 【春紅♪】へ
