春いっちば~~ん♪

 ←希望の光♪ →しんしんと・・・
パソコン

やっと復活しました\(^o^)/

まだ ちょっと不安は残るものの

とりあえず動いているから

よしとしました♪



復活記念に春らしい一枚(*^_^*)IMG_2164_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

一足早い春ですね 

春の訪れが来ましたね~
とても暖かい感じjが出ていいですね^^

PC復活とりあえずと行った所でしょうかね
よかったです~

そちらではもう春の花が咲いて来てるのですね
こちらはこれから梅に蝋梅と言ったところでしょうかね(^-^;
ピントも追えていい1枚になりましたね~

春が来る!そう言った1枚ですね^^

 

おおおーヽ(・∀・)ノ
パソコン復活しましたかーー(ノ・∀・)ノ
おめでとうございます(*´∀`)ノノ"☆パチパチパチ

今回の写真はPC復帰第一弾にふさわしい
明るくて気持ちのいい写真ですね!(・∀・)b

No title 

>まくろさん こんばんわ♪

春ですね^^

PCはたぶん大丈夫そうですw

以前の写真も無事復活できました(*^_^*)

これからはきちんとバックアップとって

対策していきますねw

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

この写真を撮った日に

パソコンが壊れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

春に間に合ってよかったです(*^_^*)

また よろしくお願いしますねw

No title 

PC壊れてたのね~。。

直ってよかったよかった^^

アタシも入院してたけど復活しましたよ♪

鮮やかなイエローで春の訪れですね☆

いいなぁ~^^

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

え~~~~~
入院してたの~~~

でも 復活したのねw
よかったよかったw

無理しないでね~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【希望の光♪】へ
  • 【しんしんと・・・】へ