スポンサー広告


 ←一足早く♪ →お散歩日記♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
一足早く♪ ←一足早く♪    →お散歩日記♪ お散歩日記♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

お散歩日記♪

 ←一足早く♪ →お散歩日記♪
1月2日の飛行機雲♪

元旦はもっとすごくて

3~4本位 残ってました♪

この日は残念ながら1本だけ・・・


ブログ用IMG_1926_R


こうやって写真を撮ると

家の近くとは思えない光景w


ブログ用IMG_1928_R

二人して真剣に見つめるその先には

黒猫ちゃんがいるんですw


ブログ用IMG_1930_R

逃げた黒猫ちゃんを探すクーちゃん♪

ブログ用IMG_1932_R


「今日の小さな幸せ♪」

今日もいいお天気で気温も高かったので

お布団を干しましたw

かけ布団がふかふかぁ~~~♪

寝るのが楽しみ~~~w


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
一足早く♪ ←一足早く♪    →お散歩日記♪ お散歩日記♪

~ Comment ~

No title 

そちらはいい天気のようですね^^
何気ない風景の中に幸せがあると言った所でしょうか
こちらは毎日が不安定な天気ですが
それなりに楽しんでおります

こっちも晴れないかな~

No title 

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title 

>まくろさん こんばんわ♪

何気ない風景、何気ない生活の中で小さな幸せを

見つけて微笑んでいかないとね~~♪

この先どうせ増えていくしわなら 笑いじわにしないと

もったいない♪

こちら関東地方は この時期はほとんど晴れなんですw

雪景色が見れないかわりに青空で楽しんでいきますww

No title 

>MR.Tさん こんばんわ

ご訪問ありがとうございます。

ケムトレイル・・・始めて聞きました。

こんなことがあるんですね。

いろいろ見ているとこの写真もケムトレイルなのかなぁって

気にはなってしまいますがどうなんでしょう?

全くの素人なのでわかりませんが・・・・・

ただ この飛行機もそうですし前日の飛行機雲と思われる

雲を出していた飛行機もみんな羽田空港に向かっています。

又、飛行機にも詳しくはないですがみんな普通の旅客機に

見えました。

わたし的にはこれは飛行機雲だと信じたい。

ありがとうございました。

No title 

こんばんは。
飛行機雲、きれいですね(^^♪
僕、飛行機雲大好きです。。。
青空にひかれていればなお好き。。。
綺麗ですよね~♪

上から2枚目のお写真、なんかどこか違う世界のようです。
緑の草に、小川、って、すごくいいですね^^

No title 

>Strato Wing さん こんばんわ♪

飛行機雲ってなんかいいですよね~~w

二枚目の写真もなんか違うでしょ~~

たぶんこの近所に住んでても同じ様な

感想になると思うのw

もっと撮り方が上手ければもっと

いい雰囲気を出せたのになぁ~って

思ってます^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【一足早く♪】へ
  • 【お散歩日記♪】へ
