一足早く♪

 ←水仙まつり♪ →お散歩日記♪
わんこのお散歩途中に

発見!!

もう咲いてるのね~♪


ブログ用IMG_2063_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO


「今日の小さな幸せ♪」

もう咲いていることに

気づいた事♪

写真を撮ってなかったら

気にせずに通り過ぎてたかも!




↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

もう咲いているところがあるんですね~。
ついこの間コスモスとか彼岸花撮ったと思ったのに、
季節が移ろうのは早いものです。
2月になって満開になったのを撮るのが楽しみです。

 

こんばんは!
絶賛!冬眠中のすいかです・゚・(´-ω-`)zzz・゚・

この花は梅の花ですかー??
小さくて、かわいいですね^^
そういえば、ウチの近くにも梅林があるので、
近々行ってみよう!ヽ(・∀・)ノ
最近は、ちょーーー寒いので、
風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!

No title 

もう咲いてたんですか\(◎o◎)/!
イイな~♪
とってもうらやましいです。。。
僕も早く春の花を撮りたいな。。。
確かに、写真を撮ってなかったら気付かなかったかも、ってことはいっぱいありますね(*^^)v
そういう時になんかある種の幸せを感じます。。。
写真のおかげだな~、って^^

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

ほんと早いですよね~~w

歳もとるわけだw

これからはいろんな花が咲いてきて

楽しみがいっぱいです(*^_^*)

No title 

>冬眠中のすいかさん こんばんわ♪

お忙しそうですね~~w

まあ ゆっくり冬眠して

また おもしろいブログを再開してくださいw

楽しみにまってま~~す♪

No title 

>Strato Wing さん こんばんわ♪

そうなんですw もう咲いていたんです(ノ゜⊿゜)ノ

写真を撮るようになっていろんな物が

目につくようになりましたw

まだまだ 全然見えていない方ですけど

もっともっといろんな物を見ていきたいですね(*^_^*)

No title 

えぇ~。。 もう咲いてるの ww

うそーんv(´▽`v)  どんだけ暖かいの・・・

こっちは真冬だよん♪

暖かさをちょーだいな☆

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

咲いているのもあったけど

やっぱりまだ寒いよ~~(>_<")

って 北海道とは全然比べ物にはならないけどww

でも 関東人には堪える寒さですよ~(>_<)

わけたら死んじゃう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【水仙まつり♪】へ
  • 【お散歩日記♪】へ