スポンサー広告


 ←白鳥の郷♪ →一足早く♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
白鳥の郷♪ ←白鳥の郷♪    →一足早く♪ 一足早く♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

水仙まつり♪

 ←白鳥の郷♪ →一足早く♪
昨日は千葉の鋸南町の水仙を

見に行ってきました♪

天気予報通り 昼前から曇り始め

着いた頃には完全に曇り空(>_<")

だからと言うわけでは無いのですが

昼間の写真はほとんどボツ写真(>_<")

夜にライトアップするというので

夜まで待ってライトアップされた

水仙を撮ってきました(*^_^*)

100枚近く撮ってやっと一枚ww


ブログ用IMG_2019_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO


「今日の小さな幸せ♪」

今日と言うより昨日ですけど

この一枚が褒めて貰えたのが

うれしかったです\(^o^)/

背景の丸ボケにした水仙の位置とか

手前に余計な葉が入らないように

どかしたりとかしながら

花びらの質感を潰さ無いように

何枚も撮って

「どうだぁ~~」って思いで見せて

「これ いいね!」と言って貰えた

時は最高です\(^o^)/




↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
白鳥の郷♪ ←白鳥の郷♪    →一足早く♪ 一足早く♪

~ Comment ~

No title 

かなりいい写真だと思いますよ~。
しっかり構図を練ったんだろうなあと感じます。
そろそろ葛西臨海公園とかでも水仙が咲き出しますね。

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

おおおお!!!

やったぁ~~w いわさんにも褒められた感じ~~w

昼間の水仙はまったくだめだめでした(>_<")

お手本をお願いしま~~~すw

No title 

おぉぉぉ~~~ヽ(^o^)丿
素晴らしいですね!!
この浮かび上がってくるような雰囲気、
後ろの水仙の玉ボケ、透き通るような花びら・・・・・・、
とってもこだわって撮影されたのが伝わってくる、最高の1枚だとおもいます(^^♪
100枚撮ってやっと、っていうのがよく分かります~^^
これだけ1枚にこだわれる、っていうのはすごいと思います~!
僕にはまねできないカモ・・・・(汗)

No title 

水仙咲いているなんて♪
恐るべし。。。日本列島v(´▽`v)

背景の玉ぼけイイですね♪
アタシ。。被写体は、もちろんなんだけど
どうしても背景に目がいってしまいます^^

No title 

>Strato Wing さん こんばんわ♪

ありがとうございます~~w

こういうのに集中してる時って

寒さ感じないですね~~^^;

でもわたしには朝のダイヤモンドを

撮りに行く写欲がない~~(>_<")

さて? 次にこんなのが撮れるのは

いつになるでしょうか?ww


No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

次はもっと恐るべし日本列島です(*^_^*)

最近やっと

撮りながら背景を気にかける事が

出来るようになりました(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【白鳥の郷♪】へ
  • 【一足早く♪】へ
