写真紹介

富士山♪

 ←Marry X'mas ♪ →飛躍♪
来年はもう一度

登ってみようかな♪


ブログ用IMG_1407_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』



結婚式場♪

雰囲気とイルミネーションが

とっても綺麗だったので

正面からパシャw

中に入って撮りたかったけど

綺麗なおねえさんに

丁寧に断られました(>_<)

そりゃそうだよねw

今度はココでやりたいな・・・・・・(えっ?)


ブログ用IMG_1430_R
Canon EOS 7D + EF-S 17-55mm f2.8


「今日の小さな幸せ♪」

なんといっても

安藤美姫さんの優勝♪

真央ちゃんも好きだけど

今日の美姫ちゃんは最高でした♪



↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
Marry X'mas ♪ ←Marry X'mas ♪    →飛躍♪ 飛躍♪

~ Comment ~

No title 

イルミが綺麗な結婚式場ですね♪
アタシもここでww なんて^^;

安藤美姫さん優勝しましたね☆
おめでとう♪


エヘヘ。。。真央ちゃんも好きで~す
スランプ脱出してよかったぁ(*^^*)

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

そうね~ わたしはもう無理だから

みゅーさんがここで挙げて、呼んで♪

次は真央ちゃんにがんばって

もらいましょう~~~♪

No title 

じゃー僕もここで!ヽ(・∀・)ノ

こんばんは!
しばらくご無沙汰しておりました(´・ω・`)ゞ
素敵なお写真いっぱい更新されていたので、
ゆっくりと拝見させて頂きました^^
れいあさんも
よいお年をお迎え下さいませ(o´∀`o)

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

 

ありゃw

AA文字ズレしちゃいましたねwww
失礼いたしましたー(゚∀゚;)ゞ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Marry X'mas ♪】へ
  • 【飛躍♪】へ