スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落ち葉のベット♪ →永遠の時間♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

紅葉

水鏡で紅葉♪

 ←落ち葉のベット♪ →永遠の時間♪
水面に写った紅葉です♪

なぜ この上を入れなかったかと言うと

人がいっぱい歩いていたから(>_<")

縦にして上下にしたかったけど
真ん中に人がいっぱい居たらねぇ(>_<")

ここを撮ってたら1D系を持ったおじさんが

おじさん:「綺麗ですね~」

わたし :(え?わたし? そんなぁw 
      照れちゃうわw)

おじさん:「いい場所見つけましたね~
      すばらしい!!」

わたし :(あ! わたしじゃなくて
      紅葉ね (^^ゞ )

わたし :「そうですね~ 
      ここはいいですねww」


な~~んて おばかな会話はありません(>_<)
IMG_0920_R.jpg
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

今日の小さな幸せw

今朝目覚めたら いつもは腰の辺りで丸くなって

ねているクーちゃんがわたしの腕を両手両足で

抱きかかえるようにして寝てました♪

目を開けると気持ちよさそうに寝ている

クーちゃんの寝顔が目の前www

この時間が一番幸せかも~~w




↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは!
おじさんとの会話笑わせて頂きました(^▽^)
それにしても水面の紅葉凄く綺麗に写ってますね!
こーゆー撮り方もあるんですね~
今までぜんぜん気づきませんでしたよ(ノ∀`)
素敵な被写体を見つけるのさすがれいあさんですね!
今日も勉強させてもらっちゃいましたc⌒っ^▽^)っφ
クーちゃんいいな~

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

水面に浮いている落ち葉が

赤いもみじだったらもっとよかったかも♪

クーちゃんいいでしょ~~♪
あげないよぉ~~~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【落ち葉のベット♪】へ
  • 【永遠の時間♪】へ
