紅葉

やわらかな光りを浴びてw

 ←限られた時間♪ →落ち葉のベット♪
この前のお休みに

二時間近くかけて紅葉を

撮りに行ったのに結局撮れず

今回は家から10分位のところで

こんなに綺麗な紅葉が・・・・・

うむ~~~~w

(>_<")

ブログ用IMG_0819_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』


ブログ用IMG_0817_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』


ブログ用IMG_0810_R
Canon EOS 7D + EF-S 17-55mm f2.8

↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

まだ紅葉ですね~(いいな~)

何度も言いますが、メチャクチャ寒いです。
(今日は最高気温ー7度で少し暖かい?)

さて、一枚目の写真きれいですね。
色と光とコントラストして適度なボケが
好印象です。

きれいで美しいものは意外とすぐそばに
あるもんなんですね。

 

こんばんは!

あははは!よくありますよねー
そういうこと! (;^▽^)b
しかし、こんなに綺麗な紅葉が、
近所にあったなんてwww
1枚目の写真はライトアップされた
紅葉みたいで素敵ですね^^
あと、水面に浮かぶ落ち葉も
いい感じですね~(o´∀`o)

No title 

ヒカリ輝いている紅葉ww

とっても素敵デス☆

三枚目の写真に魅せられましたぁ(*^^*)

意外と近くに撮りどころ満載ですね♪

No title 

>ro-noさん こんばんわ♪

最高気温が-7度って^^;

まだ最低気温でも5度位です^^;

なんか有名なところに行くより

近くでのんびりと探したほうがよさそうですw

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

一生懸命時間掛けて有名な所まで行ったのに(>_<")

わたしはすいかさんみたいに素敵なところを探すのは

へたっぴみたいです^^;

もっとすいかさんのブログみて勉強しなくてはww

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

三枚目気に入って頂けましたかw

ありがとですww

ここは人の行き来が多くて

なかなか 撮れませんでしたw

実際見るともっと綺麗なんですけどね^^;

もっと勉強しなくてはw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【限られた時間♪】へ
  • 【落ち葉のベット♪】へ