スポンサー広告


 ←油絵w →ひなたぼっこ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
油絵w ←油絵w    →ひなたぼっこ♪ ひなたぼっこ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

ディズニーホテルと花火w

 ←油絵w →ひなたぼっこ♪
初挑戦して見ました。

仕事の帰りにたまに時間が合うと見られるディズニーランドの花火w

夜の8:30くらいから約5分間だけのチャンスww

このホテルと一緒に撮ってみたいなぁってず~~~っと思っててw

やっと 挑戦できましたw

ただ ちょっと天候がよくなくて

もやっとしてたからイマイチ透明感がないけどww


ブログ用IMG_0588_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』


でも~~

やっぱり難しいですね~~w
ブログ用IMG_0593_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』

ホテルをちょうどいい明るさにした上で

花火を綺麗に写すなんて

そんな高度な技が簡単に出来るわけがない(>_<")
ブログ用IMG_0598_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』

まあ 一年中 花火は上がるから

また今度挑戦してみようw

今回ので ここから撮ればどこに上がるかが

判ったから次はもうちょっと位置を変えてw

ブログ用IMG_0602_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
油絵w ←油絵w    →ひなたぼっこ♪ ひなたぼっこ♪

~ Comment ~

 

すごおおーい!ヽ(・∀・ヽ)
きれーーーい!(ノ・∀・)ノ
だああああー!ヽ(・∀・)ノ
もう現実の写真に見えない(〃・ω・〃)
綺麗な絵画に見えるよー
大きい写真にしたら素敵すぎ(〃▽〃)

あの~
またまたお願いが・・・・
1枚保存させてもらってもいいですか??
もちろんチョー個人的に楽しむだけです!
誰にも見せませぬ!!ネットにも流しませぬ!!
1枚よ、よ、よいですか??

No title 

いやいや~よく撮れてますね~実に綺麗です^^
たとえ5分と言う間でもそんな時間が有るだけでも羨ましいです^^
写真ではいろいろと遊べそうですね^^

花火って夏だけじゃないんですね~
こういうのが毎日有ればとてもカメラライフは楽しいです(笑)

タムの望遠、かなり良さそうですね@@
俺もD90が来たら考えて見ますね~

5分間の間にこれを撮りたいと言う気持ちはとても大切ですね
これからも心のままを写真に・・・と思います^^

No title 

花火って難しいのよねぇ。

アタシw初めて映したとき大失敗でしたww

初挑戦でここまで映せるってスバラシイ♪

花火の煙もあまり見えないし~w

ポチポチポチッ☆

No title 

こういうシーンでは、明るくなっちゃうほうの被写体を黒い下敷きとかで隠しながら露光するといいです。
下の1/3くらいを適正露出になるようにレンズの前でかざすとちょうどいいかも。

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

だからぁ すいかさん大げさだってww

でも ありがと♪

こんなのでよければいくらでもどうぞ~~w

なんなら元の大きいの送りましょうか\(^o^)/

めちゃめちゃ大きいですけど_(^^;)ゞ

No title 

>まくろさん♪

都内に行けば被写体はいっぱいあるんですけどねw

なかなか その時間を作れないのが現実で_(^^;)ゞ

ディズニーランドの花火は毎日やってますから

チャンスはいっぱいあるんですけど・・・・・

気持ちが入ってますか?

そう見えればとてもうれしいww

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

実は花火だけなら二回目なんですけどねww

ここは ホテルにピント合わせれば自然と

花火にも合うからやりやすいんですけどねw

でも 花火ってむずかしいですよね~

なんども挑戦しないといいのが撮れないですねww

ありがとです\(^o^)/

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

あ!そのやり方何かで読んだ事ある~~w

そかぁ そのやり方すればホテルはいい所で

止められるのね~

なるほどw

こんどやってみま~~~すw

ありがとうございま~~す ♪

 

おおおーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノやったー!! 
ありがたや!(〃人〃)ありがたや!(〃人〃)
では、まったく遠慮せずに4枚いただきまする(〃・ω・〃)
ありがとうございますーーーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【油絵w】へ
  • 【ひなたぼっこ♪】へ
