ブルーインパルス

ブルーインパルス(3)

 ←ブルーインパルス(2) →秋色
入間航空祭で息子ちゃんがお昼を食べながら言ってた一言w

「みんな座って見ればよく見えるのにw」
「みんなが立つから見えなくなるんじゃん!」

たしかにそのとおりw
みんなが座ってると空が広いww

ぐるぐるぐるぐるw
IMG_0036101103_R.jpg


お!!あんなところに煙を出す所がついてる\(^o^)/
IMG_0057101103_R.jpg


背面で!
これも間隔は近いんだろうなぁww
IMG_9629101103_R.jpg


・・で これw
会場の左右から飛んできて目の前ですれ違うんだけど
きっとこの画面の上を抜けて行ったと思われるw
これが撮りたくてカメラとレンズを買ったようなものなのに
失敗してしまった(>_<")

一回目の時はだれかの頭でAFが迷ってしまい間に合わず(>_<")
二回目の時はこれ(>_<")
また 一年待たなくては・・・・・
IMG_9945101103_R.jpg


ポスターっぽく青強調w
IMG_9713101103101103_R.jpg


IMG_9143101103_R.jpg


締めはこの子で♪
IMG_9147101103_R.jpg


ながながとお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

まあ人が多いから前が見えないのは仕方ないです。
一番前にいても後ろからの圧力がすごくて、立ちざるを得ないというか。
青強調のループ、きれいに写ってますね。来年はまた4月に熊谷で飛んでくれるはずですよ。
ちょっと足を伸ばせば静岡とか浜松でも見られます。

No title 

>いわんさん こんにちは♪

え? 熊谷??埼玉県の熊谷ですか?

知らなかったぁ~~

行けたらいってみまーす(^◇^)

むか~~~し 入間に行く前は百里に行った事が

あります(^◇^)

でも交通の便が悪くて行かなくなりました(>_<)

 

こんばんは!
はぁ~カッコイイですね~(o´∀`o)
煙あんな感じで出てたんですね!
煙のモコモコ感とか、
渦?みたいな感じが凄くイイ!ヽ(・∀・)ノ

後ろの方は座るスペースすらありませんでしたよ(;^▽^)b
帰りはヘトヘトでしたが、また来年楽しみですね! (ノ・∀・)ノ

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

まあ 座っちゃうと動けなくなるし

動いちゃうと戻れなくなるから

動き回って撮りまくっていたほうが

楽しいかも♪

また 来年入間で会いましょうw

って 会ってないけどw

Blue To Blue 

こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。
ブルインいいですよね~
こちらは名古屋なので、岐阜基地まで出張ってます。
おととしは雨で、去年は曇り。一番良かったのは3年前です。
その時は↓こんな感じでした。
http://finescenery.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html

写真見ました、ブルインはもう少し引き気味で撮ったほうがいいのかなと思いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルーインパルス(2)】へ
  • 【秋色】へ