ブルーインパルス

ブルーインパルス(2)

 ←ブルーインパルス♪ →ブルーインパルス(3)
この間隔って操縦している人はどんな感じなんだろう??

IMG_9286_R.jpg


ここから連続写真風で
綺麗に整列しながら飛んできて
IMG_9343_R.jpg

一気に崩して行きます
IMG_9346_R.jpg

これはなんと言うんでしょうね?
きっと、いわんさんが解説してくれる\(^o^)/
IMG_9348_R.jpg

IMG_9350_R.jpg



これはまた 別w
貼り付けたように等間隔ww
IMG_9443_R.jpg

続きはまた 明日ww

おやすみなさーいw(mー_ー)m.。o○ zZZZ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

はいはい~、解説しますよw
2枚目以降のは「チェンジ・オーバーターン」といいます。
自分は動画で撮ったのでお楽しみに~。
一枚目は「ファン・ブレイク」というのですが、機体と機体の間隔は1mとなっています。
隊長機以外は、前を見ずに隊長機だけを見て飛んでいます。
ブルーインパルスのDVDを見ると、機内からのカメラの映像が見られたりしますよ。

 

こんばんは!

やっぱり凄いですねーヽ(・∀・)ノ
大きい写真で見ると迫力が全然違う(ノ・∀・)ノ
操縦席まで見えてるじゃないですか!!
そして、ちゃんと詳しい解説付き(笑)
いや~とっても勉強になりました(・∀・)

No title 

>いわんさん  ありがとうございま~~~す♪

間隔1mって・・・・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
空の上でそんな微調整が出来るものなのですかね???
人間って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そかぁ DVD見ればいろいろ解るのねw
こんど借りてみまーす(*^_^*)

動画楽しみにしてますね~~w

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

すいかさんみたいに会場の雰囲気を伝えることは
出来ないのですけどね!

この解説が自分で出来たらもっと楽しめますよねww

勉強しよw

No title 

新しいレンズがかなり活躍したようですね^^
これで撮影の幅が広がって良いのではないでしょうか

全体的に白っぽいのは露出のせいでしょうかね~(謎)
天気にも左右されると思いますが
個人的には青がもう少し青があればな~と思います
オリンパスに慣れてるせいかもしれませんがね(笑)

No title 

>まくろさん♪

はい! おっしゃるとおり露出ミスです(>_<)

後からDPPでここまで直したんですけど
やっぱりまくろさんはごまかせませんね(>_<")

撮って出しで希望の色が出せるようになるのは
まだまだ先ってことでした(>_<")

ちなみに息子ちゃんがKDNのスポーツモードで
撮ったほうがいい青が出てました\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルーインパルス♪】へ
  • 【ブルーインパルス(3)】へ