スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピンクの縁取りw →ブルーインパルス(2)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ブルーインパルス

ブルーインパルス♪

 ←ピンクの縁取りw →ブルーインパルス(2)
昨日は入間航空祭の日w

またまた がんばってブルーインパルスを見に行ってきました♪

いつも着くのは11時位なので当然前には行けず後ろの方から

人の頭の隙間狙ってみるしかないのです(*^_^*)


IMG_9105_R.jpg

IMG_9106_R.jpg


こちらでリンクさせて頂いている「photo LIFE , camera DAYS」の
いわんさんのところでこの女性がいることを知って絶対撮りたいと
思い探して見つけたのですが・・・・・・・・
「みんな頭じゃま~~~~」「どいてよ~~~~」
結局エンジンかけるころには見る事も出来ず・・・・・・・・
「来年は早く行って最前列にならんでやる~~~~」

いわんさんはとてもかっこよく撮られる方で解説もしてくれるので
ぜひ本物を見に行って下さい\(^o^)/

IMG_9154_R.jpg


飛んでいる所を撮るのが必死でとても絵になるような写真は
撮れませんがとても天気がよかったので見にいけて満足でした\(^o^)/
IMG_9233_R.jpg
この日の撮影枚数は過去最多の1000枚\(^o^)/
ま、ほとんで連写で数撃てばなんとか・・・・・

そのうち見れるのは結局数枚・・・・・・・orz





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

3日はお疲れ様でした。とにかくすごい人でしたよね。
入間で最前列とるのは大変です。始発でいって、開門のダッシュに勝たないと・・
来年は若い人に頼む予定ですw

 

こんばんは!

ブルーインパルスかっけーーーー!ヽ(・∀・)ノ
すごい!すごい!すごい!
操縦席もキレイに見えますね~
女性の方もいたんですね!
全然知りませんでした(;^▽^)b
なんせ自分はもっともっと後ろでしたw
自分もコンデジで頑張って撮ってきましたよ(〃▽〃)ゞ オハズカシイ

自分のブログの記事に、れいあさんの事書いてもいいですか??
こちらでも、ブルーインパルス見れますよ!的な感じで。
できれば、お願いしたいです!!

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

入間ってやっぱり大変なんですね~w

でも 最前列取ったらその後動けないですよね??

いわんさんが撮ってた女性が指示してるところを撮って
見たかったけど無理でした(>_<")

来年に期待しよ♪

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

会いませんでしたね~~w

すいかさんはずいぶん早く行ってたんですね。
わたしはついたときに丁度パラシュート隊の所でしたw

>自分のブログの記事に、れいあさんの事書いてもいいですか??

どぞどぞ♪  そんな断りなんかいらないですよw
悪口以外ならいくらでもかまいません\(^o^)/

 

ありがとうございます!(・∀・)
では、さっそく今日か明日あたりで記事に書かせて
頂きますね!

会えませんでしたが、みなさんが同じ場所にいたと
思うと楽しいですね(o´∀`o)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ピンクの縁取りw】へ
  • 【ブルーインパルス(2)】へ
