スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふわっと →ブルーインパルス♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コスモス

ピンクの縁取りw

 ←ふわっと →ブルーインパルス♪
ピンクのふちどりが

とてもかわいく見えました(*^_^*)

い~~~っぱい コスモスがあったのに

ピンクの縁取りはこれだけでした(*^_^*)

ここのコスモス畑は種類があんまりなかったみたいw

ブログ用IMG_8806_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

今日は台風一過で快晴を期待してたのに
一日曇り&雨でした(>_<")
今年は台風一過の快晴ってなかったような気がする・・・

でも 3日の日はなんとか晴れそうだぞぉ\(^o^)/

頼むよw 天気の神様w


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは!

ピンクの縁取りのコスモス
なんか、絵みたいにも見えて
とっても面白いですね(^▽^)b

週末雨ばっかですね(T▽T)
勘弁願いたいです~(つД`)
勝負は3日ですね!(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

今日はやっと青空が見えましたね~
残念ながら仕事でしたが・・・・・・

この調子であさってまでがんばってほしいですねw

入間でしらないうちにすれ違うかも・・・・・・

No title 

いよいよ3日ですね~。
自分は早朝からいっていい場所確保します。
予報は晴れだけど、どれだけの晴れになってくれるやら。
去年みたいな超快晴になってくれるといいのですが。

こんばんわ☆ 

ピンクでも、あまり見かけないコスモスですね
とっても綺麗に映ってナイス!!

お天気が悪いと撮影に行けないですよね。。
明日は晴れるかもよ~ って、どうなんでしょ?w

大好きなコスモスにポチ♪ しておきま~す^^
リンクしましたのでヨロシクお願いします☆

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

いよいよですね~~

一年待ちましたw

わたしは10時位に着ければいいかなぁと思ってますw

ブルーインパルスが終わるまで晴れてほしいですねw

No title 

>みゅーさん こんばんわ♪

今年は秋晴れがあんまりなくて

ちょっと残念でしたけどこれからは

晴れが増えてくるはず(*^_^*)きっとw

リンクありがとうございま~~す 

わたしもリンクさせていただきま~~すw


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ふわっと】へ
  • 【ブルーインパルス♪】へ
