コスモス

誕生日w

 ←のらちゃんとお友達♪ →ふわっと
蕾から花が開く時・・・・・・かな?



忘れていましたが今日は息子ちゃんの

誕生日でした。``r(^^;)ポリポリ

そういえば先日、誕生日プレゼントに

コンポ買ってって言ってたなぁ
(今はコンポって言わないのかな?)

そのときは中間テスト直後だったので

成績次第で考えておくって言ったのですが

すっかり忘れてました(>_<")

さて どうしよう(*^_^*)
ブログ用IMG_8862_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

ブログ用IMG_8864_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは!

お!息子さんお誕生日なんですね!
お誕生日ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノおめでとうございます!!
プレゼントちょっと高そうな気がしますけど、
息子さんプレゼント絶対覚えてますよね(笑)
さて、どうしましょうねw (;^▽^)b

蕾を真上からのアングルあんまり見ないので、
おもしろいですね!
凄く綺麗にギュッと詰まってるんですね(^▽^)b
星、ヒトデ、花火、アメーバー(笑)なんかにも見れて、
楽しいお写真でしたヽ(´∀` )ノ

No title 

>すいかさん こんにちはw

プレゼント・・・・・・・・

どうしましょうか??

自分へのご褒美ならいくらでも買えるんですけどね\(^o^)/

生物ってすごい不思議ですよね~

ほんと命がつまってるって感じww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【のらちゃんとお友達♪】へ
  • 【ふわっと】へ