スポンサー広告


 ←寄り添いながら♪ →誕生日w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

のらちゃんとお友達♪

 ←寄り添いながら♪ →誕生日w
今日も試し撮りです(*^_^*)

今日もあいにくの雨でせっかく買ったレンズで満足のいく
撮影が出来ずストレスがたまりっぱなしなのですが
またまた強行撮影に出て見ました。

前に行ったところに行ったらこの前の「のらちゃん」がまた居ました。
どうやらここにいるらしい(*^_^*)

今日はお友達も一緒にいたので両方にモデルさんになってもらいました(*^_^*)


これはちょっとミスったかなw
ブログ用IMG_8908_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 6.3
露出補正 +1/3
ISO感度 320
焦点距離 300.0mm





ちょっと飛ばしちゃったけど
じっとしててくれればこれくらいは_(^^;)ゞ
ブログ用IMG_8916_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/160
Av(絞り数値) 6.3
露出補正 +1/3
ISO感度 320
焦点距離 300.0mm



うごいちゃだめよ~~♪
ブログ用IMG_8919_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/100
Av(絞り数値) 8.0
露出補正 +1/3
ISO感度 320
焦点距離 300.0mm


のらちゃん ありがとう~~m(__)m



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

No title 

タムロンの70-300mmはかなり写りがいいようですね。
作例を見るとなかなかシャープに写っているのがわかります。
入間でもばっちり撮れるといいですね。

No title 

>いわんさん こんばんわ♪

これくらい近いと結構シャープに写りますね!

入間・・・・・・・・・・
今日も練習にいけなかった(>_<")

本番まで休みがあと一回(>_<)
うぅぅぅぅぅぅ 練習する時が無い~~~
どうしよう~~~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

 

こんばんは!

お!この間のネコちゃん、ここに住んでたんですね~
しかも、お仲間さんまで!ヽ(゚∀゚)ノ
いい撮影スポット開拓できましたね^^
1枚目のネコは真っすぐこっちを向いててナイス!です(^▽^)b
2・3枚目はネコちゃんらしい表情でイイですね~
カメラの詳しい事は分かりませんが凄く綺麗に撮れてますよ!
3枚目のネコの毛並みとか凄い好きです(o´∀`o)


前記事のわんちゃんカワイ過ぎて耳をパタパタしたいですw
(〃・ω・〃)カワイイ

戻ってきました 

はい、お察しのとおり戻ってきましたw

しばらくぶりですね!
新しいタムロン いい描写してますね~。
こういうのを見ると体に悪いです・・・w
(日本で散々お金を使って、その上に散財は
もうご法度なんで)

No title 

>すいかさん こんばんわ♪

そうなのw ここが住みかだったみたい!!

ほかにもお友達が居たんですけどね~

みんな近寄ったら逃げちゃいました_(^^;)ゞ

みんなのらのはずなのに毛並みとか毛艶とかが

いいのよね~

No title 

ro-noさん こんばんわ♪

このレンズ! 値段のわりには

評判通りよさそうですね♪

まだ レンズの良し悪しが解るほどの腕は

持っていませんけど・・・・・・・(生意気なこと言って見ました)

これでしばらくは欲しがらなくて済みそうです(*^.^*)エヘッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寄り添いながら♪】へ
  • 【誕生日w】へ
