☆☆☆avec_toi☆☆☆ ~~ 君とともに~~

鉄子


 

スポンサー広告


PageTop

さあ 帰りましょう♪ 

鉄子

20170528-IMG_3948.jpg

PageTop

時代? 

鉄子

いつの時代の風景写真?

今ですよ♡

今のデジタル時代だからこそ出来る
列車のみ色を残して、白黒に出来るのです♪

そんな所から「時代」とつけました。

別の写真を撮りに行って
偶然見つけた風景。

ここの後ろ側は桜並木っぽくなっていて
「写真撮影で中に入らないでください」の
看板があったので撮り鉄さんの間では有名な場所なんでしょうねw
私が知らなかっただけだと思います(>.<)

今年の桜はここに来ようと決めましたw
20170201-IMG_3049.jpg


それにしても大丈夫ですか?
この陸橋w
20170201-IMG_3036.jpg


枕木とかもちゃんと交換しているっぽいので
大丈夫なんでしょうけど。。。。。。
20170201-IMG_3054-2.jpg



真下からの写真w

危険な事はしていませんよw

ちゃんと通れるようになっていますからw

この上を通るんですよね~
20170201-IMG_3058.jpg


上から見た絵w

ほんと 大丈夫ですか? ここw
20170201-IMG_3068.jpg


ちなみにここから数100m移動すると
中学校やショッピングモールっぽいものが
あって山奥ではありません(>.<)

PageTop

心の絵 

鉄子


素敵鉄子さんのマネをしてみましたが

似ても似つかないかなりがっかりな仕上がりに(>.<)

部屋の隅っこから見るといい感じに見えると思いますよ(笑)

IMG_8404.jpg

PageTop

鉄子の小部屋w 

鉄子


小湊鉄道の飯給駅♪

この時期 大人気の無人駅♪

と言うことで平日にもかかわらず

この駅の周りにはざっと50~60人程は

居たでしょうか。

約半分の人のお目当ては「夜桜

おそらくあと5~6時間は待っているんでしょうねw

小心者の私は人の居ない場所ばかりをさがして

この場所にたどり着きました(>.<)

私の下の方には菜の花を前ボケに狙う人が十数人。

私の後方の山の斜面にも十数人(>.<)

なのにこの場所は誰もいませんでした^^;

そんなに悪い場所とは思えないけど

誰もいないって事は私のセンスが無いってことかな?

ま、いっかw
IMG_8280-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

PageTop

グラコロとサランラップ♪ 

鉄子


グラコロ♪
IMG_7767-2.jpg


わからない方はこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   グラコロ



いい感じで撮れると思ったのに電車から降りて来た人が
入ってしまった(>.<)
どうせならおねえさんが降りてくれたらよりCMっぽくなったのになぁ(笑)

で、このCMの方をよ~~~~~く見て頂けるとわかりますが
カメラの位置、おそらくホームの外です。
わたしがホームの端ギリギリで線路側に乗り出すように撮っているので
それよりももっと線路側から撮っているのですね。
おそらく数十センチの差だと思うのですけどホームの上じゃダメだったのでしょうね。
きっとプロのこだわりがそこにあるんじゃないかと思ってしまいました。
その素人にはわからないこだわりポイントを教えて頂きたいです♪



で、こちらはサランラップ♪
IMG_7717.jpg

わからない方はこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サランラップCM

こちらはちょっとCMっぽく撮ることが出来ませんでした。

上のグラコロの方はある程度似た感じで撮れて
ソフトで修正してかなりいい感じに仕上がったのですけど
サランラップの方はちょっと無理がありました(>.<)
まぁ 同じ駅でおそらく同じ場所からの撮影と言うことで
いいでしょう(笑)

PageTop

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (7)
  (9)
 夕日 (7)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

