ブルーインパルス

【 ブルーインパルス 】記事一覧

ブルーインパルス(3) 

ブルーインパルス

入間航空祭で息子ちゃんがお昼を食べながら言ってた一言w

「みんな座って見ればよく見えるのにw」
「みんなが立つから見えなくなるんじゃん!」

たしかにそのとおりw
みんなが座ってると空が広いww

ぐるぐるぐるぐるw
IMG_0036101103_R.jpg


お!!あんなところに煙を出す所がついてる\(^o^)/
IMG_0057101103_R.jpg


背面で!
これも間隔は近いんだろうなぁww
IMG_9629101103_R.jpg


・・で これw
会場の左右から飛んできて目の前ですれ違うんだけど
きっとこの画面の上を抜けて行ったと思われるw
これが撮りたくてカメラとレンズを買ったようなものなのに
失敗してしまった(>_<")

一回目の時はだれかの頭でAFが迷ってしまい間に合わず(>_<")
二回目の時はこれ(>_<")
また 一年待たなくては・・・・・
IMG_9945101103_R.jpg


ポスターっぽく青強調w
IMG_9713101103101103_R.jpg


IMG_9143101103_R.jpg


締めはこの子で♪
IMG_9147101103_R.jpg


ながながとお付き合いありがとうございました♪

PageTop

ブルーインパルス(2) 

ブルーインパルス

この間隔って操縦している人はどんな感じなんだろう??

IMG_9286_R.jpg


ここから連続写真風で
綺麗に整列しながら飛んできて
IMG_9343_R.jpg

一気に崩して行きます
IMG_9346_R.jpg

これはなんと言うんでしょうね?
きっと、いわんさんが解説してくれる\(^o^)/
IMG_9348_R.jpg

IMG_9350_R.jpg



これはまた 別w
貼り付けたように等間隔ww
IMG_9443_R.jpg

続きはまた 明日ww

おやすみなさーいw(mー_ー)m.。o○ zZZZ

PageTop

ブルーインパルス♪ 

ブルーインパルス

昨日は入間航空祭の日w

またまた がんばってブルーインパルスを見に行ってきました♪

いつも着くのは11時位なので当然前には行けず後ろの方から

人の頭の隙間狙ってみるしかないのです(*^_^*)


IMG_9105_R.jpg

IMG_9106_R.jpg


こちらでリンクさせて頂いている「photo LIFE , camera DAYS」の
いわんさんのところでこの女性がいることを知って絶対撮りたいと
思い探して見つけたのですが・・・・・・・・
「みんな頭じゃま~~~~」「どいてよ~~~~」
結局エンジンかけるころには見る事も出来ず・・・・・・・・
「来年は早く行って最前列にならんでやる~~~~」

いわんさんはとてもかっこよく撮られる方で解説もしてくれるので
ぜひ本物を見に行って下さい\(^o^)/

IMG_9154_R.jpg


飛んでいる所を撮るのが必死でとても絵になるような写真は
撮れませんがとても天気がよかったので見にいけて満足でした\(^o^)/
IMG_9233_R.jpg
この日の撮影枚数は過去最多の1000枚\(^o^)/
ま、ほとんで連写で数撃てばなんとか・・・・・

そのうち見れるのは結局数枚・・・・・・・orz





PageTop

Menu

サイトマップ

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (6)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR