☆☆☆avec_toi☆☆☆ ~~ 君とともに~~

コスモス


あと10日(^^ゞ 

コスモス

さて いよいよあと10日に迫って来ました♪
アクアラインマラソンw

今日、本部から必要な物が届きました♪

記念のタオル、ゼッケン、タイム計測用のチップetc・・・

これでやっとほんとに申しこめていたんだなと安心しました♪

で、よくよく見るとゼッケンやチップなどが入っているw
って言うことは前日の受付はいらないのかな?と疑問が・・・・

調べて見ると事前送付で申し込んだ人は前日の受付は要らないとのことw
わたしは事前送付で申し込んだらしいので当日はそのまま並んで走ればいいらしいww

また ひとつ安心しました♪

IMG_1192.jpg

あと 10日なんですが
今日は軽めに6kmで済ませました♪
で、最後に14日に4~5km軽く走って
あとは本番にしようかなと考え中w

疲れが残っちゃまずいしね~w
(言い訳じゃないよ~~多分・・・・)

言い訳と言えばですねw
右足の前に爪が剥がれた指w
また 剥がれかけてました(>.<)(まだ 完成してないのに・・・)

まあ 常に地面に爪を立てて走っている感じだから
仕方ないのだけど、早いとこ剥がさないと
当日大変だww

IMG_1247.jpg

ちなみに当日走る有名人は

猫ひろしさん、にしおかすみこさん、etc・・・・・

猫さんはいいとして、にしおかさんって走れるのかな?

「人の心配より自分の心配しろ」

はい! 当日の為にサプリメントを買い込んで

準備しますw

IMG_1260.jpg

PageTop

ピンクの縁取りw 

コスモス

ピンクのふちどりが

とてもかわいく見えました(*^_^*)

い~~~っぱい コスモスがあったのに

ピンクの縁取りはこれだけでした(*^_^*)

ここのコスモス畑は種類があんまりなかったみたいw

ブログ用IMG_8806_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

今日は台風一過で快晴を期待してたのに
一日曇り&雨でした(>_<")
今年は台風一過の快晴ってなかったような気がする・・・

でも 3日の日はなんとか晴れそうだぞぉ\(^o^)/

頼むよw 天気の神様w


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



PageTop

ふわっと 

コスモス

ふわっと やさしくしてみたつもり_(^^;)ゞ

こういう風にしてみたいなぁって

思ってもなかなか出来ない・・・・・・・(>_<)



今日も雨・・・・・・

また 練習出来ない・・・・・

次のお休みは本番の入間・・・・・・

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ブログ用IMG_8869_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

PageTop

誕生日w 

コスモス

蕾から花が開く時・・・・・・かな?



忘れていましたが今日は息子ちゃんの

誕生日でした。``r(^^;)ポリポリ

そういえば先日、誕生日プレゼントに

コンポ買ってって言ってたなぁ
(今はコンポって言わないのかな?)

そのときは中間テスト直後だったので

成績次第で考えておくって言ったのですが

すっかり忘れてました(>_<")

さて どうしよう(*^_^*)
ブログ用IMG_8862_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

ブログ用IMG_8864_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

PageTop

寄り添いながら♪ 

コスモス

なんとなく

かわいかったので

撮ってみました・・・・・

ブログ用IMG_8829_R
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO


おまけ!!

シャンプーカット後の

おすまし顔(*^_^*)

ブログ用IMG_8889_R
『SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD』


↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

PageTop

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (6)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (140)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (3)
 星空 (2)


プロフィール

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR