日記

【 日記 】記事一覧

 

スポンサー広告


PageTop

カメラ退院♪ 

日記


先週の木曜日にCanonサービスセンターへ入院した愛機7D。

昨日 修理完了との連絡を受け、今日取りに行ってきました♪

たった一週間、しかも写真撮る予定もなかったのに

手元に無いというだけでなんとなく落ち込み気味でしたw

手元に戻ってくると撮る予定なくてもなんとなく安心w

修理内容は中の基板交換で¥13,000程(>.<)

¥13,000かぁ これだけあれば新しい50mmのレンズ買えるのになぁ((+_+))

よさそうですよねw 50mmf1.8♪

欲しいなぁ☆彡

IMG_8618.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




サービスセンターの受付に6月発売の5DSが置いてありました。

すごいですねw5060万画素だってw

わたしの7Dの倍以上w

ん~~~パソコンが((+_+))

なんかねw シャッター音が高級っぽかった(笑)

ま、腕がついていかないからいらないけど(>.<)

高速連写5コマ/秒なんですね。

用途が違うからいいのでしょうけど

遅く感じてしまった((+_+))

どうせなら7DマークⅡの方がいいなぁw(素人目線で早い方がかっこいい気がする)
IMG_8633.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




たまにはこんな写真もw
IMG_8645.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




♡大好きなさこちゃへ♡

忙しくてちょっと疲れちゃったかな?

無理せず笑顔で過ごそうねw

わんこもこちらが笑顔だと喜ぶからww

わたしも忙しくてなかなか写真も撮れないし

更新も出来ないけどまだしばらくはここにいるから

いつでも寄ってね♪

さこちゃがまたお花写真を撮りたくて我慢出来なくなるように

素敵なお花写真をいっぱい撮るからねw

またこんどね~~~♪


PageTop

Menu

サイトマップ

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (7)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

