コーヒー

【 コーヒー 】記事一覧

 

スポンサー広告


PageTop

今週のコーヒーは? 

コーヒー

今週のコーヒーは

ペルーと グァテマラ 

それとちょっと暑くなってきたので

アイス用のブレンド♪

お酒を飲まない(飲めない)わたしは

晩酌がわりに毎晩コーヒー♪

それでも寝付きはとっても良く

昨日も11時頃にちょっと休憩しようと

ベッドに横になって

読みかけの本を読もうとして

開いた所で寝ちゃったらしく

気がついたら夜中の1時(^^ゞ

そのまま 電気消して

寝ちゃいました♪



IMG_9456_R.jpg


今日のコーヒーは

サンプルで貰った

コロンビア♪

なかなか コクがあって

冷めてくるとまろやかに

なってきて

とても美味しく頂きました♪


IMG_9458_R.jpg



さて 皆さま お察しの通り

ネタ切れです(^^ゞ

今日も写真撮れず

次のお休みはむしゅこの高校で

面談があり・・・・・

と言っても 近くの高校だし

面談は昼間ちょこっとなので

その後 撮りに行けそうだけど

どうなることか@@@






ということなので

皆さま どうか見捨てないで

ください☆彡

なんとか時間作って

撮りに行きたいと想いますので

もうしばらくお待ち下さいm(__)m






PageTop

Menu

サイトマップ

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (7)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

