☆☆☆avec_toi☆☆☆ ~~ 君とともに~~

未分類


三日月と地球照♪ 

未分類

大晦日の月齢は1.8だそうです。

2.0を三日月と呼ぶそうなので

このお月さまがほぼ三日月なんですね。

若月、眉月とも呼ぶそうです。

素敵ですねw

今日は地球照も綺麗に撮れました。

20161231-IMG_2685.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

地球照は太陽の光が地球で反射して

月を照らす事を言うそうです。



写真ではわかりませんが

金星です。

年明けにはお月さまが寄り添うそうなので

また 撮ってみたいと思います。

20161231-IMG_2680.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

PageTop

ひとりごと 

未分類

嫌いな言葉

「向上心」 「努力」

IMG_7804.jpg

好きな言葉

「食べる」 「寝る」 「遊ぶ」

IMG_7809.jpg

もう一個あった

「てけと」

IMG_7811-2.jpg

あたち もうねりゅ(-c_,-。)―・・・zzZ
IMG_7812.jpg

わたしの寝る場所は?

IMG_7817.jpg

PageTop

お詫びm(__)m 

未分類

えっと(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

ほんとにごめんなさいm(__)m

無視してたんじゃないんです。

ほんとにほんとにしらなかったんです(>.<)

前記事でお友達に教えてもらうまで

ほんとにそんなのがあるなんてしらなかったんです(>.<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




拍手コメ・・・[壁]_・)チラッ





このブログ初めてもう何年も経つのに。。。。。。。。(>.<)




大好きなお友達から「拍手コメ気づいてる?」って。。。。。。

え? 拍手コメ? なにそれ? どうやってみるの?

管理画面入ってもそんなのないよ?

え?え?え?え?え?




拍手押したらどうなるんだろう? ・・・・・・・・ポチwww







わぁ~~~~~~~~(>.<)

コメントがいっぱいある~~~~~(>.<)

あちゃ~~~~

やってしまった((+_+))

ほんとごめんなさいm(__)m

いままで拍手コメにコメント入れてくれてた方々(^_^;)

ほんとにごめんなさいm(__)m

これからはちゃんとこっちも見るようにします^^;

失礼しましたぁ~~~~(^^ゞ



ってことで

写真は無しですw

でも 誰も↓記事のスイカに触れてないけど

これの名前しらなかったのって私だけ?

「オキナワスズメウリ」

わたしは初めてしりました ^^;

人生 勉強だぁ~~~w





某 sさん

教えてくださってありがとうm(__)m

未熟者の私 いろいろ教えて下さいm(__)m


PageTop

ごあいさつ 

未分類

突然ですが

しばらくブログをお休みします。

理由はなかなか時間が取れないというのもありますが

一番の問題はお友達にコメントを入れたり、お返事を書いたり

することが出来なくてつらいから。

時間が無いから書けないのではないの。

言葉が浮かんこないのです。

いろいろな方のブログにお邪魔してその時はいろいろ思ったりも

するのですが、いざコメントを入れようとすると言葉が浮かんでこない。

お返事も同じ。書こうとすると全然浮かんでこない。

そんな状態がここしばらく続いていて、たまに気持ちを入れ替えて

ブログアップしたりしたのですが長続きせず・・・・・・・・・

そんな訳で思い切って休止することにしました。

いままで仲良くして頂いてありがとうございました。

近いうちにご挨拶に伺います。


こんな事を書いておきながら気に入った写真が撮れたら

すぐにアップしたりしそうですけど、その時はお許しください。

一ヶ月後にはアクアラインマラソンも控えているので見事完走出来たら

その時はまたアップすると思います(笑)

皆さま、お体に気をつけて元気でいてくださいね。

また いつかお逢いしましょう。

PageTop

通せんぼ(^_^;) 

未分類

いい女だめ?

あら~
わたし通っちゃダメなんだぁ~( ̄∇+ ̄)

IMG_0746_R.jpg

PageTop

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

Category一覧

 未分類 (24)
 写真紹介 (330)
 わんこ (59)
 すすき (2)
 紅葉 (16)
 鉄子 (7)
  (9)
 夕日 (6)
  (5)
  (144)
 しずく (2)
 パン (10)
 お菓子 (1)
 夜景 (15)
 日記 (1)
 風景 (4)
 星空 (2)


プロフィール

wれいあw

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR