時代? 

鉄子

いつの時代の風景写真?

今ですよ♡

今のデジタル時代だからこそ出来る
列車のみ色を残して、白黒に出来るのです♪

そんな所から「時代」とつけました。

別の写真を撮りに行って
偶然見つけた風景。

ここの後ろ側は桜並木っぽくなっていて
「写真撮影で中に入らないでください」の
看板があったので撮り鉄さんの間では有名な場所なんでしょうねw
私が知らなかっただけだと思います(>.<)

今年の桜はここに来ようと決めましたw
20170201-IMG_3049.jpg


それにしても大丈夫ですか?
この陸橋w
20170201-IMG_3036.jpg


枕木とかもちゃんと交換しているっぽいので
大丈夫なんでしょうけど。。。。。。
20170201-IMG_3054-2.jpg



真下からの写真w

危険な事はしていませんよw

ちゃんと通れるようになっていますからw

この上を通るんですよね~
20170201-IMG_3058.jpg


上から見た絵w

ほんと 大丈夫ですか? ここw
20170201-IMG_3068.jpg


ちなみにここから数100m移動すると
中学校やショッピングモールっぽいものが
あって山奥ではありません(>.<)

PageTop

海上都市!! 

夜景


今日は風も無く、穏やかに晴れたので

綺麗に撮れました。

20170111-IMG_3009.jpg



暗くなるまでこの景色を見ていると

仕事なんか行きたく無くなりますね(´・ω・`)
20170111-IMG_3022.jpg

まだ 夢を壊したくないので
年末ジャンボの確認はしていません。
当たっててほしいなぁ(*^_^*)

PageTop

オリオン座 

星空

先日、「しぶんぎ座流星群」を撮りに行ってみました。

早く着いて、方角とか設定とかを色々やって

ピークの時間を待っていたのですが

23時からがピークと言われていたのに

22時半位から薄雲が広がり始め、

23時頃には完全に視界全てが雲で

覆われてしまいました。

結局流星は撮ることが出来ず

その前に撮ったオリオン座だけの収穫でした(>.<)

怖い思いしてずーっと待っていたのに(>.<)

20170102-IMG_2901.jpg

何が怖いかと言うと

もちろんお化け関係もちょっとは怖いのですが

この場所、千葉の山奥なんですけど

ここに着く前に出会ったのがおっきな野生の猿の集団。

それと中型犬位の大きさのイノシシ(>.<)

こんなのが写真撮っている時に来たら

さすがに怖いですよねw

千葉もまだまだ自然がいっぱいw

PageTop

三日月と金星♪ 

夜景

三日月と金星の大接近です♪

今回も地球照と共に綺麗に撮れました。

20170102-IMG_2890-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


宇宙ってどうなっているんでしょうね?

私は時々こういうことを考えるのですが

こういうことを考え始めると

この世の存在自体を疑い始めます。

私自身の存在も。

PageTop

富士桟橋♪ 

夜景


富士へと続く桟橋。

時期さえ合えばダイヤモンドになるようです。

20170102-IMG_2878-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

PageTop

Menu

サイトマップ

最新記事一覧

プロフィール

Author:wれいあw
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR